ぽれぽれ切り絵ひろば

もうちょっとマメに書こうかな


1月も半ばを過ぎ、気がついた。
今月に入ってからまだ3日しかブログ書いてない事を。
いくらなんでも書かなさ過ぎだわ。

2013年以前は何を書いていたのかチェックしてないけど
かなりマメに更新していた様子。
2013年以降は何をしていたのか更新が滞る事もしばしば。

相変わらず弱小ブログだし
嵐ゴト♡をコッテリ書いちゃう時もあるし
相変わらずコメント少ないし
絡みづらいブログかもしれないけれど
もうちょっとマメに書いていこうかな〜と思った

嵐ゴト♡は読み返すと恥ずかしいので若干控えめにするとして
そんなに面白いコトも書くネタも無いから
短くても月の半分くらいはね。

そう言えばこの前、数少ないアート友達とランチした時
汐留のクリエイターズマーケットの話になって
あるジャンルの若い作家さんが2〜3年前から出始めたというのに
けっこう周りの作家さんと友達みたいになって馴染んでいる、と。
きっと近くのブースになると親しくなるんだね、と。
そんな話をしたのだけど
わたくしその方と隣り同士になった事あるけど・・・
メルアドさえ交換しませんでした・・・

わたくし本当に絡みづらいのかもしれない。
人より若干壁が高くて厚いのも確か。
だから、お付き合いのある方々はホントに気が合った人だけってコトです。
出会ってくれて、ありがとう。






[PR]
by hiro_kirie | 2015-01-16 22:34 | そのほか事 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな