ぽれぽれ切り絵ひろば

デジコン終了〜♪



デジコンで見た相葉ちゃんはキラキラしてとっても眩しかったです☆
飛び散る汗なのか口から出たモノなのかは分からなかったけど
それすらキラキラと輝いて見えました☆
Disco Star 最高でした!

デジタリアンツアー。
潤くんの言う「景色」の一粒になれて幸せでした♪
王子さまを通り越してもはや王様の貫禄を纏った翔くんのお手振り
近くで見るコトができて幸せでした♪
ニコニコしながら手をプリプリ振る仕草が可愛いニノちゃんを見ながら
アイドルってこういうコトを言うんだな!と思いました♪

初アリーナ。。。
大ちゃんを近くで見られるのかと思っただけで胃がめっちゃ痛くなって
始まったら痛みもどっかへ行ったのだけどまたぶり返してきたり
嬉しいやら痛いやら楽しいやら感情も身体も色々と忙しく
真上をステージが通った時は見たコト無い景色で驚愕。
スゴいスピードで通り過ぎていく大ちゃんを目に焼き付けようと必死!
わたくし大ちゃん運が薄いようです(_) 

全部書いたらキリがないからツボをちょろっと。
大ちゃんソロ「Imaging Crazy」から「Tell me why」「TRAP」の流れが
とってもカッコ良くて大好き(*ymy*)

「Tell me why」は翔くんのラップに感動してから急に株が上がった曲で
大ちゃんの歌い方(何て言うんだろ、こぶし?)がツボにハマっている今現在♡

筋肉の動きに反応して音が出るっていうアレで
大ちゃんの動きがエレガントで美しくて流石だなぁと惚れ惚れするのだけど
「Hope in the darkness」に入ると翔くんの動きが大変そうで
そこからは翔くんに大注目〜(^∇^)

若干、ホントに若干、潤くん元気なさげで心配したけど
WS見る限りではそんな感じでもなかったから気のせいかな〜。
そっか。。。
ファンライトは構想から実現まで3年かかったんだ。。。
確かにドーム全体に光の絨毯が広がっているみたいでキレイだったよね。
使う側としては、
事前にチケットの色に設定しに行かなきゃならないのがネックだし
ペンライト感覚でついつい上に挙げてしまう人も居たし
できれば次回は普通のペンライトを希望します(--)

12月は毎週のようにコンサートがあって最後は東京ドーム5日間(@_@;)
お疲れさまでした&ありがとう(^3^)/

なにはともあれ早くDVDで観たい!!!






[PR]
by hiro_kirie | 2014-12-25 00:14 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

横浜アート縁日26に出店します
at 2017-09-20 19:55
映画「忍びの国」
at 2017-08-25 20:36
丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな