人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

札幌イロイロ2014


汐留のクリマ準備で明け暮れて。。。

さて、
備忘録的に札幌のアレコレを上げておきやす。

1日目の夕飯はグッズ買いに行った帰りにキリンビール園でジンギスカン♪
札幌イロイロ2014_f0153946_23200231.jpg
ワイワイと楽しい今の一番搾りのCM大好き♡


ライブ後は居酒屋さんで
札幌イロイロ2014_f0153946_23205260.jpg
蟹ミソに日本酒が美味しい♡
気に入って2日とも同じ居酒屋さんに行く。

札幌イロイロ2014_f0153946_23201814.jpg
空港で最後の〆に、スープカレーを食べる♪

札幌イロイロ2014_f0153946_23193211.jpg
自分へのお土産は、去年買って美味しかったヨーグルトドリンク?
そして渋いシールが貼ってあるチーズ(まだ食べてない)
そして、お気に入りの山ワサビ♡
荒めにすりおろして白飯に乗せて醤油をちょろっとかけて食べる♪

札幌イロイロ2014_f0153946_23203595.jpg
また来年も来たいな。。。

オマケ⇩
札幌イロイロ2014_f0153946_23194682.jpg
可愛く並んで丸まってるインコ♡
札幌の駅地下の通路になぜか大きなインコのスペースがあって
たくさんのインコに癒される♪

コンサートについてもイロイロ書きたいけど
全部終わったら思い出しつつ書こうかな。




by hiro_kirie | 2014-12-18 23:40 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by よしちゃん at 2014-12-20 11:50 x
カニ味噌日本酒美味しそう〜♪
色々感謝です!!…ちょっと今キンチョー気味(爆)
Commented by hiro_kirie at 2014-12-20 23:36
分かる。緊張するよね〜。
幸せいっぱいもらったかな?

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな