ぽれぽれ切り絵ひろば

ハワイの嵐のテレビ


f0153946_22173996.jpg

ミスドでデビクロくんのキャラ?が刺さったドーナツあったから買ってきた♪
帰ったら潰れてクチビルみたいになってた☝

嵐ハワイの時の各番組が楽し過ぎる。


特に「VS嵐」が秀逸で、寝る前についつい見てしまう。
5人でギュッと車に乗ってお互いにアロハ買って、
5人でスーパーでお買い物して、海に面した家でまったりと過ごす。
ただそれだけなのに飽きずに見てしまうのね〜。
ツボも満載☟
・まず、現地のボディガードさんがみんなでっかい
・袖無しのアロハ?を試着すしてクスクス笑う大宮
・妙なアロハが似合う翔さん(ビジュアルがスゴく良い♡)
・車の運転席に乗り込む前の翔さんの仕草
・ライブ後の相葉ちゃんと大ちゃんの生ける屍の様子
・たまに出る翔さんのちょっと乱暴な喋り方
・スーパーで計りにトマトを乗っけたあとの大ちゃんの顔
・鯛を捌く大ちゃんの真剣な表情(横顔もキレイ♡)
・豪華な魚介類をプレゼントしてくれた伊藤アナ
・よく分かんないけどくっついてプールに飛び込む大宮(´ψψ)
・ルーファスって名前の若干メタボなワンコが可愛い♪
・綾野剛のコメントがいちいち面白い(´ψψ)

そして大ちゃんの涙(T_T)
面白いやら、ジーンときてもらい泣きするやら
ニノちゃんの「良かったんすか?15年やってこれて」に
「良かった」「本当 良かった」っていう大ちゃんの即答に安心。。。

わたくしが大野くんのファンになったのが2008年のドラマ「魔王」の途中から。
そこから色々な嵐の番組を本格的に観始めた。
「魔王」の頃の大野くんは今思えばどこか遠くを見ているような
そこに居るんだけど、気持ちが少し身体から乖離しているような
そんな不安定さが感じられて、それが逆に魅力でもあったのだけど
いつしかスッと気持ちが全部入ってそこから放たれるモノが安定したというか
視線と意識が合致したっていうような印象があるな〜。
あくまで個人的な印象だけど(^_^)

NHKの密着も、興味深い話もたくさんあったし
ライブの舞台裏やリハーサルの様子なんかも久々に見るコトができたし♪
欲を言えばもっと大ちゃんの日記を生かしていただきたかった。
ツボは
ニノちゃんが腰痛めた時にジャンプアップやめるかどうかっていう時に
ポテポテと近寄ってきた大ちゃんの「スライドにしようよ」っていう一言で
それまで大丈夫って強がってたニノちゃんが「いい?」って言ったトコ。
嵐のリーダーだな〜って思いましたよ。。。
頷き方とか金色のパンツのおシリ部分の余り具合とか含めてツボでした (////)

しやがれの大ちゃんの釣りは、最初物足りなく感じたけど
何より楽しそうで饒舌な大ちゃん見られるからいいかな〜って♪
寝っ転がってるトコとか展望台に昇りかけて降りるトコとか
二の腕の筋肉とかツボもあったし♪
釣れたてのカツオのキレイさにもビックリです〜ピッカピカなんだね☆
後半は全く別のコーナー入っちゃったから中途半端だった( -_-)

もぉ〜すっかり長くなっちゃって眠いわっ(o_o)






[PR]
by hiro_kirie | 2014-11-13 00:36 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/23273666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな