ぽれぽれ切り絵ひろば

ハワイグッズにピカンチハーフ


今日はガッツリと嵐ファン活動してきやしたよ!

まずは汐留〜
f0153946_22315339.jpg
きのうくらいから涼しくて、並ぶのもそんなに苦ではなかったかな。
ハワイ行きは当落に関わらずスケジョール的に無理だったので
ハワイグッズよりもコレが目的という感じで☟

f0153946_22321101.jpg
国立の写真集〜♪
思ったよりは小さかった(分厚いけど)
強烈な思い出・豪雨の写真も載ってるかな?(まだ見てない)
オマケにトランプも買いました(いつ使うんだ?)
わたくしコレっぽっちなのに
前の人が色々たくさん買ってて時間かかってめっちゃ待たされたので
できればたくさん買う人レーンとか作ってほしい・・・ (T_T)

そして夕方から「ピカンチハーフ」観に東京ドームシティホールへ☟
f0153946_22323439.jpg
「ピカンチハーフ」ってコトで☆2つ半だ☝
見終わって最初に思ったのは、コレは続きがありそうだな〜と。
3年後とか5年後くらいに40代設定でやっても面白そう♪
それにしてもハルくん可愛かった〜♡
ハルくんのスマホも「もう誘拐なんてしない」の翔太郎くんの携帯も
どっちもオレンジなんだね〜って細かいトコロに気がついた (・∀・)






[PR]
by hiro_kirie | 2014-08-28 23:13 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/22822533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな