ぽれぽれ切り絵ひろば

のうねんちゃんと週イチTシャツ作り〜♪

最近しやがれが面白くなったかも♪
何だっけ?
蔵之介さんの日本酒の頃からかな?
スタジオじゃない場所で5人とゲストさんだけっていうのがいいのかな。

今回ゲストは、あまちゃんのあきちゃんののうねんれなちゃん♪
のうねんちゃん背が高いイメージだったけど案外小さくて可愛いのね♡
美大に通いたかったというのうねんちゃん、というコトで武蔵野美術大学訪問。

武蔵美ね〜〜〜〜
わたくし今でこそ細々とアート活動しているけど
進学の時は、国語やら英語やらそういうのを4年間も勉強するっていうのが
全くやりたくなかったし自分の中で意味が見いだせなかったので
何か作る系がいいなぁと思って、
でも美大に入れるほどの心づもりも準備も勉強も気持ちも足りなくって
非常に中途半端な感じのトコロに行ったワケで
(ソレはソレで楽しめたし、今に繋がっているモノもあった)
のちのちアート活動するんなら頑張って美大に入って基礎を学んでおけばな〜
なんて、ほんの少〜しだけ思ったコトもある。
まぁその頃は今以上に先の事は何も考えてなかったし
何かを一所懸命に学びたいっていう熱意も正直ありませんでした〜(^^

話戻して
いいね〜武蔵美の生徒さん。
嵐くんたち見てもキャーキャー騒がなそうなのがいいね♪

そういえば大ちゃんベレー帽の被り方が栄養の足りないドングリみたい( ≧∀≦)
にのちゃんも被り方そこそこ変だし翔くんも潤くんも何か違うし
相葉ちゃんはお洒落で似合ってる(^ . ^)b


大盛り美大飯では大ちゃんモリモリ食べてたね〜(^_^)
カレー食べたさのあまりにカメラに被っちゃう翔くんが好き♪
翔くんの笑い方も好きなんだよね〜
嵐くんたちとのうねんちゃんのアクション映画面白そう!

本題の <週1で着たくなるTシャツ作り>
大ちゃんの絵〜小さっ!
相葉ちゃんの絵はシリアスなタッチで案外好きなのだけど
今回のムンクの叫びは顔はいいんだけどボディがな〜雑だな〜。
潤くんのベッドみたいな椅子のデザインは実際Tシャツでありそうで可愛い♪
翔くんのはプリントの残念具合が翔くんらしい(´ψψ)
にのちゃんのカレンダーTシャツ、デザイン的には悪くないけど
1週間が8日間とか6日間とか5日間とか日数バラバラだし
最終的に1ヶ月が5週間もあるけどどうした?

わたくしビタミンTeeさんでたくさん切り絵Tシャツ作ってもらったけど
1番最近のがコチラ☟

f0153946_19333810.jpg
ミニミニ切り絵の「2:8」を元に作ってもらいやした♪
お気に入りです♡

のうねんちゃん曰く「芸術とは、疳の虫だ!」と。
よく分からないけどとりあえず拍手する嵐くんたち(´ψψ)
わたくしも意味がよく分かりませんでした(o_o)

おっ!
来週は織田信成くんカリスマo(^∇^)o





[PR]
by hiro_kirie | 2014-08-10 20:50 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/22716213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな