ぽれぽれ切り絵ひろば

LOVE 〜くちびるオバケじゃないよ、嵐のDVDだよ〜


「LOVE」をお迎えに行ってきやした!
f0153946_23072632.jpg
アラフェスのは初回限定のブックレット目当てにDVDを買ったのだけど
結局最初しか見ないので、今回はBlu-rayにしてみた♪

いやでも、ブックレット見ないとは言え
Blu-rayに付いてるリーフレットがしょぼいよ・・・ (´Д)
お写真はキレイなのだけどね
それにこのパッケージデザインどうなの。
うぅ〜〜〜ん・・・

外身のコトは置いておいて
この東京ドームはわたくしが入った日でもあるので
あの数多のペンライトの中に自分が居たんだ〜と思うと
それだけで感慨深い。。。
ま、座席は毎度のコトながら「上のほ〜う」の眺めが良いトコ。

まだDisc1しか見てない。

「CONFUSION」好きだな〜特に後半の妙な振り付け♪

「Intergalactic」は遠目からだとよく分からなくてDVDで見たかったとこ!

「サヨナラのあとで」は大ちゃん振り付け♪
 輪になって内側向いてるとこで大ちゃんちょっと笑ってる?

「Rock Tonight」は衣装も振り付けも可愛くて好き♡

「モノクロ」も遠くて主にモニターとかオペラグラスで見てたから
 DVDに期待してたけどコレみんなカッコ良いから
 5分割で余す事無く見たかったな。

「P・A・R・A・D・O・X」はやっぱりスゴい好きだ〜(≧▼≦)
 大ちゃんのノースリーブの細腕と手ぇパン(クラップ?)何度も見たい♡


「Hit the floor」ですよ!

すっごい好き(////)
わたくしが実際この目で見てからのソロで1番好き(*ymy*)
しばらく堪能したいと思います♡







[PR]
by hiro_kirie | 2014-08-01 00:03 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな