ぽれぽれ切り絵ひろば

死神くん「友達とリモコンカーとピーマン」


f0153946_20312455.jpg
 
 第8話は、人間ドラマでした。

 子供からすると悪魔も死神も
 同じようなモノで
 悪魔に魂を奪われると言われても
 よく分からないよね。
 どんな子供でも子供は子供。


だから、自分の魂と引き換えにしたモノが
「友達になって」だったり「壊れたリモコンカーを直して」とか
「嫌いなピーマンを食べられるようにして」だったり。
大人からすると「そんなもの」程度でも子供からすると必死なお願い。
余裕のカケラも無く、子供の気持ちに添えなかった親も
最後は何が一番大事なのか気付いて良かった。

「親子水入らずで過ごさせてください」そう死神くんに伝えた父親は、
大事なモノに囲まれて、最後の短い時間を過ごすだろう。
死に行く者とは思えないほど、この上なく幸せそうな顔をしていた。

死神くん的ツボもちょいちょいあったヨ♬
悪魔よりもカッコ悪いって言われた時の「あっちゃ〜」のトコとか
「残念だったなオバさん」ってトコの軽快な足取りとか
それに、怪物くんに続いて「ちんちくりん」って言われてるし(´ψψ)

いや〜でも、つくづく死神くんは優しいんだなぁと思う。
もうすぐ最終回が始まる。
心優しき死神くんは、どうなってしまうのか。
あぁ・・・最終回・・・ (´Д)






[PR]
by hiro_kirie | 2014-06-20 22:47 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな