人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

死神くん「最初で最後の歌」


死神くん「最初で最後の歌」_f0153946_20312455.jpg

 第7話のツボは
 黒柳徹子さんと死神くん♪
 徹子さんは死神くんの姿が見えないから
 死神くんの膝に乗っちゃうし
 持ってる花束を死神くんの顔に
 バシバシ当てちゃう(´ψψ)
 徹子さんにやられ放題の死神くんでした♪



第7話はせつないお話でしたねぇ。。。
決してハッピーエンドでは無かった。
悪魔から人間を守れなかった死神くんも苦悩の表情が多かった。
それでも、最後は歌にやられました (T_T)

自分を高めてくれた音楽に向き合う事に背を向け
勝手な被害妄想に囚われ、自らを陥れた。
でも、本当は純粋に音楽に向き合いたかったんじゃないかと思う。
だからこそ自分の才能を心から信じてくれている人の為に
自分の才能がまだ残っている事を自分自身が信じる為に
立花ゆかりは必死に作曲した。
でも、途中までしかできなかったのね。

自ら命を絶ったのは、自分に絶望しただけではなかったと思う。
信じてくれていた人の命と引き換えにしたのだろう。
それが正しい選択かどうかは分からないけど
最後に作った、最初で最後の2人の歌には心動かされるモノが宿っている。

立花ゆかり役の清水くるみさんは初めて見た。
セリフは上手くはないけど、特に目と眉の表情がとても良かったな〜。
今回は演出も上手いな〜と思う場面がそこここにあったし♪

死神くんの役割って難しいのね。。。
欲とか弱さとか妬み、恨みなんかのマイナスな感情に捕われた人間が
悪魔と契約しようとするのを止めさせるのは難しい。
人の気持ちを動かすのは、言葉だけではどうすることもできないんだよね。
悪魔の言葉にもきっちり反論できない迷いや苦悩を
死神くんの表情が物語っている。

「死神くん」も残すトコロあと2回〜 (´Д)

死神く〜〜〜〜ん!!!







by hiro_kirie | 2014-06-12 20:53 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな