人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

怒られADくんと鍵部屋SP


怒られADくんと鍵部屋SP_f0153946_20290235.jpg

「鍵のかかった部屋SP」のメイキング
 見た!
 お久しぶりの榎本さんが
 とても懐かしい♪

 死神くんが始まった今鍵部屋を見ると
 死神くんとは全然違う榎本さん
 ソコに居て
 キッチリと演じ分けているのだなぁと
 当たり前なのかもしれないけど実感して
 改めて役者・大野智に惚れ直す♡

 無表情で佇む榎本径の緊張感と
 撮影合間の大ちゃんのホンワカっぷりと
 両方楽しめる一品ですわo(^-^)o

 この鍵部屋SPのパッケージ、
 青砥さんが縞文様で榎本さんが豆絞り
 芹沢さんが鱗文様という感じで
 古典柄が使われているのが面白い♪



いやそれにしても大ちゃん細い〜〜〜w(°O°)w
今も充分華奢な大ちゃんだけど、榎本時期は特に全体的に細っこい (////)
最後の方の声取りのスタジオから出てきた大ちゃんの華奢さと
Tシャツ1枚ペラッと着ただけでオシャレに見えるトコが
やぁ〜っぱりこの人アイドルやなぁ。。。と妙に感心 (////)
アイドルの必須条件は色々あると思うけど
わたくしは「首の細長さ」もあると思うのだよ。
(え、違う?)
何はともあれ、大ちゃん可愛いなぁ〜 (≧▼≦)

「嵐にしやがれ」では
いぢわるプロデューサーに怒られる可哀想なAD役の大ちゃん
いぢわるプロデューサー役の他メンバーは
怒る相手が大ちゃんだから非常にやりにくそう(^_^;
きっと知らない役者さんがAD役だったら
もっと迫真の演技ができたんじゃないかなぁと。
そんな中でも頑張った
さんざんいぢわるしたあとの仲直りのハグ♡が〜(*ymy*)
ああやって自然にハグできるのは智くんと J ならではだわ〜(^∇^)♪

「BET  de  嵐」の鉄骨渡りで高さを全く怖がらない大野さんもステキ(////) 
雪道を歩く時のような
膝をちょっと曲げて足の裏全体で歩き
んで、手はグーで両手広げてバランスとる姿が可愛らしく
ああやってヒョコヒョコ延々歩いてくれる人形があったら買う!!!










by hiro_kirie | 2014-05-12 22:43 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな