ぽれぽれ切り絵ひろば

GUTS!とか


「GUTS!」いいね〜〜〜〜♪
明るくてテンポ良くてシンプルで覚えやすくて楽しい曲(^ . ^)b
知らない方の為に☟
ニノちゃんドラマの「弱くても勝てます」主題歌の「GUTS!」です。

MVもちゃんと振り付け間に合って(?)付いてたし
制服みたいな衣装もアラサーなのに似合ってて可愛いしね♪
メイキングが付いていないのはやっぱり魅力半減ではあるけども・・・

Mステの「GUTS!」も良かった〜 (≧▼≦)
寝っ転がってのスタンバイって斬新!
むっくり起き上がって、あぐらに腕組み〜からクルッと回転して立ち上がって
両腕を交互にピッとやって襟をピョイっとつまんで〜の
ほんの15秒くらいですでに楽しい♪
大ちゃんも楽しそうだしo(^∇^)o

引き出しを開け閉めするトコとかはパントマイムっぽいし
高校野球のドラマだから投げたり打ったりっていう振り付けもあって
応援団的手の動きも含め、全体的に分かりやすいから
たまに入る軽やかなステップとかシャープな回転が効いてくる(////) 
最後の方に大ちゃんの手ぇパンもあった〜o(^∇^o)(o^∇^)o
お約束の最後のカメラ目線、今度はめっちゃ笑顔ってのはどうだろう?

「弱くても勝てます」ドラマの方は
何も考えずに気軽に楽しめて、わたくしは好きですねぇ(^_^)










[PR]
by hiro_kirie | 2014-05-06 23:13 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30
いよいよ来週は横浜アート縁日!
at 2017-09-30 20:04
横浜アート縁日26に出店します
at 2017-09-20 19:55

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな