ぽれぽれ切り絵ひろば

大和田さんと坂上さんがクドい

いやぁ〜〜〜面白かった〜〜坂上忍さん(≧∀≦)

正直「クドい店SP」期待薄かったのだけど
1人の酔っぱらい(坂上さん)のお陰で面白かったよ(´ψψ
黒いスーツ?に蝶ネクタイ姿で並ぶ嵐くんたちと桝アナ。
こう横並びになると大宮の2人の華奢さが際立つ (////)

ゲスト1人目の坂上忍さん。
すでに大衆酒場の座敷に座ってお酒を飲んでいらっしゃる(@_@;)
すでに目が血走っていらっしゃる(@_@;)

全く嵐に興味が無い、と言っておきながらけっこう詳しかったよね♪
坂上さん的に1番近しく感じるのが大野くんだと。
理由は「思考がコア」で、人間ぽくて好きだと。
ニノちゃんに対しては「面倒くさい、正直うざい」と。
こう字面にするとキツいけど、
そういうコトじゃなくて気になるっていうコトなんだよね。
あの『変な坂上さん』が気になるのが大宮の2人っていうのが面白い

木村多江さんもニノちゃんのコトを変態だって言ってたし
常日頃わたくしは大ちゃんのコトは変態だと思っているので
(とてもいい意味での変態ね☝)
だから大宮SKっていうのが生まれたんだと思います(´ψψ

話が逸れちゃった。
撮影関係無しにちょいちょい入ってくる店の人も面白かったけど
とにかく酔っぱらいな上にクドい坂上さんが面白かった〜(≧∀≦)
それだけでも十分だったのに
大和田伸也さんが加わって何だか流れで大声で歌いだして
ツボにハマって笑い出す大ちゃんが可愛かった (////)
泣き笑いの顔がめっちゃ可愛い (≧▼≦)♡

2人目のゲストは坂上さんのお陰で霞んじゃったな〜(^_^;
ジビエ料理ね。
わたくし食べず嫌いっていうのが嫌いなので、とりあえず食べてみる派。
でも熊肉はまだ食べたコトなかった気がする。
今まで食べたステーキの中でバツグンに美味しかったのが鹿肉です(^_^)b

とにかく坂上忍さんが面白かったので
またゲストに(濃いぃのでメインじゃなくても)






[PR]
by hiro_kirie | 2014-02-03 20:52 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな