ぽれぽれ切り絵ひろば

札幌LOVEより帰宅

北の大地の玄関口、札幌より戻りました〜♪
札幌は先週雪が降って寒かったらしいのだけど
この週末は予想外に暖かくて、ダウンのコートも邪魔なくらいで(;^_^A
暑かったのと歩き回ったのと食べ過ぎ?で途中お腹の調子がおかしくなったけれど
かなり充実した濃いぃ札幌滞在となりました♪
f0153946_22102901.jpg
友達のお陰で行けた 嵐LOVE  TOUR in札幌♡
グッズはこのような感じで☝珍しくバスタオルを購入。
バスタオル高いからTシャツは断念。
あ、大活躍のペンライトは送った荷物に入れてしまったので写真撮れず。
パンフは良かったなぁ〜♪
特に「P・A・R・A・D・O・X」の練習風景の写真がたまらんです (////) 

コンサートの感想をかいつまんでちょびっと☟
まずはソロから(順番はランダムにしときます)
*にの・・・歌っている表情が柔らかくて可愛くて、温かい気持ちになった
*相葉ちゃん・・・どういう風になるかと思ってたら、なるほど〜でした♪
*潤くん・・・宝塚のレビューみたいでステキだった〜♪
*翔くん・・・全体的に好きだけど特に最後が見所だな♪
*大ちゃん・・・大ちゃんファンになってからのソロでコレが1番好き♡
        距離的にそんなに見えなかったけど超絶カッコ良いのは分かった!
        合間に手をパンってするのもあったし(////)♡

「愛を歌おう」壮大な曲が大きな空間に広がるとまた心地よかった♪
       半球型のセットがちょっと見づらいかな。
「モノクロ」 1曲前からの繋がり方にちょっとびっくり。振りがステキ♡
「FUNKY」   ドーム全体の一体感が楽しい(^∇^)♪
「果てない空」悲しいというか悔しいというか、そういうのが思い出される。
「Rock  Tonight」振り付けと衣装がとてもキュート♡
「P・A・R・A・D・O・X」コレはもう鳥肌たったすっごい好き(≧▼≦)
        曲も低音が効いてて良いのだけど振り付けがバツグンに良い☆

ざっとかいつまんで書いてみましたけど〜完全なる自己満足ですコレ☝

そのほか札幌観光は
円山動物園に行ったり(真ん中分けの角刈りみたいな頭の猿が非常に面白かった)
藻岩山の夜景を見たり(日暮れもキレイだった)
大通公園を1人歩いたり(紅葉がキレイ、葉っぱが団扇くらいデカイ)
パンケーキやらジンギスカンやらパスタやらラーメンやらカニやらホタテやら
ジャガイモやらイカ刺しやらなんやらかんやら北の幸を食べ過ぎてお腹を壊したり
(虫以外なら何でもとりあえず食べてみる)
中でも、蟹ミソと日本酒の組み合わせが最高に美味しかった!
あとスィーツでは、酒粕のソフトクリームが今まで食べたソフトのなかでNo.1!

なかなかハードで充実した5日間でした♪
来年もまた札幌に来ることができるといいなぁ。。。

さぁ〜
明日からは制作制作の日々がまた始まる。
嵐くんたちからパワーをもらったので出来る気がするo(^∇^)o

そういえば大ちゃんが振り付けした曲ってどれだったんだろ?
コレかな?っていうのあったけどどれだっけな。







[PR]
by hiro_kirie | 2013-11-18 23:30 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/20879512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仁美 at 2013-11-19 14:11 x
はまさんおかえりなさーい!!
濃い~~~~札幌旅だったようですね!
私は札幌初日参戦の1泊2日だったので、ゆるりとした旅でした。

ですが。

なんと。

わたしも深夜のジンギスカンやら、円山動物園やら、はまさんと同じルートをたどりましたよ♪
すごい偶然♪と嬉しくなってまたコメント書き込んじゃいました!
角刈りのお猿も見ました。
深夜のジンギスカンはどちらで食されたのですか?私たちはOneの方で(笑)
昼に風景の方にも行けたので、ライブ以外でも嵐さんを堪能することができて、とっても楽しい旅でした☆
今回のLOVEの大ちゃんは最強です!!めっちゃかっこよかったです!!
Commented by hiro_kirie at 2013-11-19 22:26
☆ヒトミちゃん☆
ただいまです〜!4泊5日は長かった〜〜〜!
ジンギスカンに動物園と同じ日だったら会ってたかもネ♪
角刈りのお猿最高に可笑しかったです(´ψψ`)
それぞれ微妙に違う角刈りだもんで可笑しさ倍増です(´ψψ`)
ん?
ジンギスカン屋さんはOneとか風景とかあるの?
じゃあOneなのかな?(←アバウト)
大ちゃんかっこよかったよね〜〜〜〜〜〜〜〜っ(≧▼≦)
みんなかっこよかったし可愛かった!

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな