ぽれぽれ切り絵ひろば

Mステぱらどくす〜(≧▼≦)

f0153946_16405857.jpg

お墓参り。
さすが晴れ女の彼女、今日も良い天気だった〜♪
今年は1人で来たので切り絵のファイルも見せて説明もしてきた。
見てくれたかな?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
さて、Mステの「P・A・R・A・D・O・X」ですよ!
右行ったり左行ったりととても忙しい「P・A・R・A・D・O・X」ですよ〜
良かったよ〜〜〜とても良かった〜(≧▼≦)
アルバムについてたMVではモヤモヤしていたトコロがクリアに見えて
ライブスタイルじゃなかったから余計なモノも写らなかったし
翔くんのラップのトコも他メンも写ってたし
衣装もね、黒系でかっこよかったよ〜♡
衣装とセットが暗っぽかったから、手の動きがより映えて見えた♪

衣装と言えば J のパンツがエラいギラギラしてた(@_@;)
衣装も振り付けも曲も「P・A・R・A・D・O・X」は1番 J に合ってる♪
だけどやっぱりこの曲はセクシーじゃなくてどっちかっていうと男クサさを感じる。
それがとってもわたくしは好きです (//∀//)

最初に曲を聴いた時、アメリカのゴールドラッシュが思い浮かんだんだよね。
ギラギラしてて泥クサくて男クサくて、活気があって攻めてる感じ。
いつもながら歌詞はあんまり読まないから
「P・A・R・A・D・O・X」はわたくしの中ではゴールドラッシュなんだな(^3^)

大ちゃん的ツボはたくさんあるのだけど
最初の「思うままに!」の直後に大ちゃんが手をパンってやるトコ(//∀//)
合間に手をパンってやるのが前からツボ♡
サビのとこで前で組んだ手がちょいちょい外れちゃうのも妙にツボ♪
相葉ちゃんのソロの「I know you lied」の直後の
大ちゃんのターンの早さには感動を覚えました。。。
☝最大のツボがココ!!
5人並んでビョ〜ンビョ〜ンって跳んだあとのサビの振りも好きだし
翔くんラップで相葉ちゃんと向き合ってるトコも好きだし
(あれニノちゃん1人でちょっと寂しい感じ)
お約束の最後のカメラ目線では急に可愛くなっちゃって(´ψψ`)

なんかね〜ああいうカッコイイの見ると、男に生まれたかったな〜と思う。
[PR]
by hiro_kirie | 2013-10-28 17:29 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/20706184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな