ぽれぽれ切り絵ひろば

もしも J が先生だったら

いやぁ〜忘れてた忘れてた!
潤くんのハピバおめでとう切り絵作るの忘れてた〜w(°O°)w
と言うワケでさきほど急遽作ってみましたコレ☟
f0153946_16332279.jpg
タイトルは「じぇじぇ J っすね♪

24時間テレビの潤くんに感動した〜って前のエントリーで書いたけど
ちょっと勘違いしてて、感動したのは最初じゃなくて
タップの曲の「虹」について手話で説明している時の潤くんだった(^^ゞ

あの潤くんを見て、学校の先生に向いてるな〜と思ったんだった。
情熱があって真面目で、言うべきコトはちゃんと言う、それも筋がちゃんと通っている、
長い物にも巻かれない強さを持ちながら、弱い者の気持ちもちゃんと気付ける、
そんな J が学校の先生だったらね〜学校の闇も無くなるんじゃないかな、なんて(^_^)
教科は何だろな?
国語かな?

ついでに妄想してみた。
翔くんは問題の無い賢い子が集まった進学コース担当♪
データを駆使した受験の傾向と対策に絶大の信頼を受ける、合格請負人的な。

ニノちゃんは色白だしメガネと白衣が似合うので理科の先生♪
淡々としつつも顧問を務める科学部で制作するロボットは
常に競技会で1〜2を狙えるという、実は優秀な先生。

相葉ちゃんは案外手先が器用なので家庭科の先生♪
でも調理実習は苦手で、隣りの理科準備室にいる二宮先生が助手を務めます。
そうしないと塩ひとつまみ入れてしまい食べられたもんじゃないので(-ロ-;)

大ちゃんは美術の先生だとベタ過ぎるので、体育の先生ですな♪
ある程度の運動ならなんでも出来ちゃうからね。
剣道・柔道・ダンスの内、柔道を選択する女子が何故だか増えるが
大野先生は格闘系のセンスが驚くほど無いので、
ソコだけは他の先生が教えるコトとなり柔道を選択した女子が泣くという。
いいなぁ〜大野先生のジャージ姿・・・ (//∀//)

あ、「じぇじぇ J 」を下から見たトコロも☟
f0153946_1733471.jpg

[PR]
by hiro_kirie | 2013-09-02 17:17 | 嵐ゴト♡ | Comments(2)
Commented by らいち at 2013-09-05 08:10 x
うぉ~~じぇじぇJ、素敵!
いいなぁ~実物見てみたい!
こちらは当日に祝キャンドルがを作れずで
凹に中です、、(T_T)
Commented by hiro_kirie at 2013-09-05 08:53
☆らいちさん☆
じぇじぇJ〜♪
今度会う時にお持ちしますヨ♪
キャンドルは作るのに時間がかかりそうですもんね (^_^;)
来年に2年分の気持ちを込めたキャンドルを。。。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな