ぽれぽれ切り絵ひろば

買い出し大正解♪

翔くんの理想の女性像とやら。
人を立てる事ができて、人に流されなくって、家族を大切に思って、
損得勘定で行動しなくって、裏表がなく嘘をつかなくて、同性からの信頼が厚い
、と。
ほぉ〜
かなり細かいですな。。。
いやでもコレ、かなりクリアしてますよ、わたくし(←自分で言うな?)
だからと言って翔くんに好かれるなんて0.1ミリも思えないけどね(´ψψ`)
あくまで条件的なモノであって、
やっぱり外見とか相性が重要なんでしょうな〜(。_。)

人を立てる???
ニュアンスは分かるが具体的にどういう時なんだろうな〜
そう言えばあんまりそういうシチュエーションに出会ったコトがないかも(^_^;)

前置きが長くなっちゃった。
f0153946_2028414.jpg
最近ツイてないコトが幾つか続いていたので、気分転換も兼ねて買い出しに行ってきた。
そしたら目的のモノも買えたし、もう売ってないと思ってた額もみつけて
嬉しくなって買えるだけ買ってきたo(^∇^)o
良かった良かった、大正解♪

プチ切り絵用のキーホルダーパーツはギリギリ足りて
無事全部入れるコトが出来たし♪
また納品される頃を見計らって買いに行きやしょう。

・・・(。_。)
ツイていないコトはまだ解決していないから心は晴れてないけど・・・
何だろね〜
このままだと長続きしないかもね〜
[PR]
by hiro_kirie | 2013-08-15 20:42 | 制作日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/20211261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くらちゃん at 2013-08-16 13:13 x
気分転換にお買い物〜と言っても買った物を見ると仕事の素材の買い出しという所が私と一緒ですなあ(笑)
所で、しょう君の好み、全部クリアしてるね〜
損得で計算しないし、同棲から好かれてるし他も、、
私も見てたけど松ジュンじゃないので
いまいち気持ちが盛り上がらんかったが、、、
Commented by hiro_kirie at 2013-08-16 22:22
☆くらちゃん☆
うん、欲しいものって材料とか素材なんだよね〜
無駄にはならないしね(^_-)
ちょっと電車に乗って出かけるだけでも気分転換になる♪
あ、大野くん表紙の雑誌も買ったよ♡
潤くんの理想のタイプはどんなだろうね?
あんまり細かい条件とかは無さそうな気がするけど。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな