ぽれぽれ切り絵ひろば

大ちゃん24時間ドラマとニノさん

f0153946_19475365.jpg
今年初撮影のアジサイは

お隣の庭の、大きめのアジサイ。

今年はなんだかね〜アジサイの気分じゃないのよ。

なんでだろうね?

去年はあちこちに咲く紫陽花を

楽しく眺めていたのにね。

でも、コレを撮る時はちょっと頑張った。

手を伸ばして撮っても構図が決まらなくて

脚立に乗って上から撮ったからね♪

その下は階段だからコワいのよ。

上手く撮れたのでもういっちょ☟
f0153946_1954299.jpg
小さなカナブンみたいな虫がいたので寄りで撮ってみた。
花びらが少し茶色く変色しているトコロがいいな。。。

さて本題。
今年の24時間テレビのドラマは大ちゃんが主演というコトです♪
タイトルは「今日の日はさようなら」
大ちゃんの演技が見られるのはとても嬉しい!!!
だけど・・・
ガンに侵される話だからとても気が重い・・・

基本的に、病気で死んじゃう話って好きじゃなくて(悲しいに決まってるから)
特に<癌>という病は憎くてしょうがないので。
今回のドラマで亡くなる所まで描かれるかどうかは分からないけど。
ドラマのHPを読む限りでは、そこまで重苦しい感じにはならないようだから
大野くんがどんな風に演じるのかを心待ちにしたいと思う。
(原作は幸和也「大空への旅立ち」)

「ニノさん」9回目
なんか違う。
まず、ホリケンさんとニノの相性があんまりシックリとこない。
テーマがバラバラしてて何がしたいのか分からない。
ツボが無いワケじゃないですヨ。
ツインテールのクダリで照れちゃうニノちゃんは可愛かった♡
内容とは関係無いトコロにツボ有り。
つまり、ニノが活かされてない。

ニノさんお試し期間はあと1回か〜〜〜期待したい!
[PR]
by hiro_kirie | 2013-06-22 20:39 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/19875403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな