人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

チャリTは大ちゃん&草間彌生さん♪

昨日もちょっと触れたけど、今年の24時間テレビのチャリTデザイン
チラホラとウワサされてた通り、大ちゃんと草間さんだ〜♪

草間さんね、水玉をモチーフにしたパワフルな作品を作る前衛芸術家。
とても個性的な方だと思っていましたけども
紅白企画での大ちゃんとの対談での草間さんを見て
柔らかい話し方をする人なんだな〜とちょっと意外な感じを受けた(^_^)

大ちゃんとのTシャツコラボ依頼についての草間さんのコメント
「自分の青春のまっただ中にいるようでした」
えぇぇぇ〜〜〜!?
「青春」てどういうコト〜〜〜?
そこらへんもっと詳しく聞かせてほしいぃ。。。

で、大ちゃんのコメントは
「彌生ちゃんとふたりで精いっぱい表現させていただきました!」
や・・・彌生ちゃん・・・(@_@;)
彌生ちゃんとふたりで・・・おぉぅ・・・・じぇらすぃ〜(´Д`)・・・
なんてね。
大ちゃんと彌生ちゃんの2人が心通わせてデザインしたTシャツがどんなのか
とっても楽しみですo(^∇^)o

奈良っちさんとのコラボTシャツも着心地がサラっとして気持ち良いので
最近また部屋着とか寝るときとか着てるよ〜♪

「ニノさん」8回目
面白かったのは、最初の設楽さんとのトークと、ニノちゃんの蹴りかな〜(゜_゜)
あとはそうだね・・・どうでもいいVTRだったね(-_-)zz
たぶん「どうでもいい!」っていう視聴者の感想は想定内なんじゃないかと思う。
想定内と言うよりもソコが狙いだったりして・・・
だってアレを面白いと思って企画してたらもうソレはもう・・・
出てた人も全くの素人には見えないし・・・
もう1回言うけど、設楽さんとニノちゃんの絡みは良かったよ〜(^∇^)

「家族ゲーム」
いよいよクライマックス。
破天荒な家庭教師・吉本荒野の誕生のキッカケが分かりました。
うぅ〜〜〜ん・・・
ああいうイジメの状況は苦しいです。ツライです。涙出ます。
全体的な流れは面白くて、この先どうなっていくのかとても気になるドラマ。
救いのある最終回になるといいな〜。
by hiro_kirie | 2013-06-13 17:45 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな