ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ あのアニキ希望

ミニ額のパーツ切り作業はいちおう終わったので組み立てに入る〜o(^-^)o

「嵐にしやがれ」は歌舞伎の橋之助さんがアニキゲスト♪
新しい歌舞伎座の中部を見るコトができて面白かったわ(^_^)
あのいつものバーチャルじゃなくて、嵐くんたちが実際に行ったから良かったのね。
エスカレーターでくっついて上っていくトコロとか
瓦の逆向きの鳳凰をくっついて探すトコロとか可愛かった♪
あの、カレー屋さんのナイルさん、大ちゃん好きそうだな〜(´ψψ`)
へんちくりんなおじさん好きそうだもん(´ψψ`)

お風呂入りながら、今までのアニキゲストを思い出してみた。
過去の記事や資料無しに、どんな人が面白かったっけな〜って。
<役者>
岸谷五朗さん(わたくしの理想の男性岸谷さんと、大野くんの夢のコラボ♡)
鹿賀丈史さん(コスプレした妙な演技がツボだった♪)
野村萬斎さん(狂言をやってみる5人が楽しそう)
高橋英樹さん(大ちゃんの忍者がツボ♪)
<ミュージシャン>
さだまさしさん(さださん所有の島を5人で貸し切って合宿してほしい)
長渕剛さん (アニキが濃過ぎて忘れられない)
<お笑い>
ウッチャン (何しろウッチャンが面白かった♪)
<スポーツ>
中山ゴンちゃん(ゴンちゃんのカステラパンのクダリがツボ♪)
三浦知良さん(ゲストに来てくれるだけで貴重)
白鵬関   (相撲についてが興味深かったし)
<先生系>
茂木さん  (全体的に面白かったかな)
ミドリムシの人(全体的に興味深かったな)
<その他>
宝塚の宙組?(ダンス練習中の映像がツボ・翔くんの「ヤア!」も♪)
SAMさん他 (同じくダンス練習中がツボ)

思い出せたのがこれくらいで、前のは面白くても何か見ないと思い出せぬ。
オネェ系はわたくしとしては興味持てませぬ。

そこで、ぜひアニキゲストとして出ていただきたい方が。。。






美輪明宏さんを希望します!

面白いと思うんだけどな〜〜〜〜〜
深層心理とかさ、夢判断とかさ、そういうのやってほしい!
ニノなんて案外変な夢見てそうだヨ。
相葉ちゃんも以外とシュールなの見てそうだし
潤くんは何かわからんけど可愛いの見てそうだし
翔くんはものッスゴい疲れそうな夢見てそうだし
大ちゃんはいっつも不安な夢見てそう。

美輪アニキ・・・お願いします・・・

あ、潤くんのう◯こバナナ話も面白かった〜(≧▼≦)
[PR]
by hiro_kirie | 2013-06-03 20:50 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/19717644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな