ぽれぽれ切り絵ひろば

MVよりもMステさんのEndless Game

f0153946_191577.jpg
「Endless Game」のMVね、なんかシュールだな〜と思ったよ。
教室のセットで大ちゃん相葉ちゃんが立って歌ってるトコロとか
真っ白に塗られた粗大ゴミみたいなのが積んであるトコロとか
5人の周りを黒スーツの男達が回りながら踊ってるトコロとかシュール。
ウネウネと踊ってる方々のシーンが無ければもっとシュールで良かったのにと思う。
あれで現実に戻されてしまう感じがするなぁ。

まぁ・・・
メイキングも付いてないし、初回限定盤を買う旨味があんまり感じられないかな〜
というのが率直な感想(;^_^A
とか言いつつも、初回限定を買い続けるのだと思うが・・・

「Engless Game」テレビで初披露のMステさん、今回は良かった(^∇^)♪
ライブ形式だったらどうしようかと思ってたから〜(^_^;)
まずは、衣装が青いシャツは置いとくとして、細身のパンツが良し!
そして振り付けが面白い♪
なんだろな〜「Lotus」と「Face Down」を合わせたような感じ?
ツボは色々あるけど「ち〜っぽけで〜空〜っぽな歪んだ予感が止まらなぁ〜い」の
足をパフパフする大ちゃん(//∀//)
あとは最後の、5人の決めポーズの面白さ(´ψψ`)
曲も好きです♡

「ニノさん」6回目?
最初は、一般人の日常なんてあんまり興味なかったのだけど
子供ちゃんは可愛いし、お豆腐屋さんの様子とか、鯉の孵化を待つお母さんとか
色々なのを細切れにしてるから飽きないで見るコトができて面白かった♪
今までで1番面白かったかもしれない(^_^)
あ、ニノちゃんが進行してたのが良かったのかも♪
「ニノさん」なんだからニノが仕切らないでどうする?っていう話です。

「しやがれ」石田純一さんの会、編集したらたった4分に(-ロ-;)
・・・石田純一さんのニーズってそんなにあるのかな・・・
ちょっと辛口すぎましたかね(@_@;)
[PR]
by hiro_kirie | 2013-06-01 19:29 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな