ぽれぽれ切り絵ひろば

CD受け取りついでに100円ショップを物色

しゃがんでやっと通れるくらいの小さなトンネルをくぐるっていうゲームで
潤くんがくぐって、そのあと大ちゃんが続くんだけど
大ちゃんふざけてトンネルの入り口に頭を押し付けるもんだから
トンネルが前に前に動いちゃって、中に入ってる潤くんがいつまでも出られなくて
でも2人ともスゴい楽しそうなんだけどいつまでも出てこられないから
次のニノが大ちゃんに「そんなことしてたら終わらないでしょ〜」って注意してる







っていう夢を見た♪
f0153946_1716144.jpg
今日は「Endless Game」を受け取りに行ってきたのだけど
ソレについてはまた明日にでも書くとして
CD屋さんの近くにでっかい100円ショップがあって
100円ショップ好きとしては隅々までチェックしないと気が済まない。
f0153946_17203983.jpg
急いで撮ったからキレイな写真が撮れなかったよ〜☝
イベントの時、包装に使うペーパーナプキンをたくさん買ってしまった・・・
なかなか可愛いペーパーナプキンが無いからあった時に買う!
青色の綿棒もキレイだから買ってみた。

あとは切り絵に使えそうなモノを探したりね。
ブラピさんほどじゃないものの、人の顔を覚えられなかったりするのだけど
お店のドコに何があったかっていうような場所的記憶力はなかなかのモンなんです。

さ、ミニ額パーツ切りでもしようっとε=┏( ・_・)┛

あ・・・
「Endless Game」の大ちゃんの衣装・・・
なんでタートルネックなんだろ(;_;)
昭和の大スターみたいだよ(;_;)
[PR]
by hiro_kirie | 2013-05-30 17:34 | 制作日記 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな