ぽれぽれ切り絵ひろば

ミニ切り絵制作とシュレッダー稼働

f0153946_19455893.jpg
水色のフォトアルバムが「僕見て〜」のアルバムみたいだし可愛かったのでつい買ってしまった。

「春の嵐」っていうね、ネーミングはいつ頃から付けられたのだろうね。
「◯◯の嵐」と見聞きするといちいち反応してしまう。

そんな春の嵐の昨日は、ミニ切り絵制作をモリモリと黙々とやって
それでも時間のかかる作品を切っていたので成果としては数枚なのだけど
その数枚の積み重ねが大事なワケですな(^_^)

そして春の嵐が過ぎ去った今日は、部屋の本棚の整理を。
本棚には本雑誌類だけじゃなくてCDとかカセットテープなんかも入れてある。
「カセットテープ」って何だかやたら懐かしい響きだな〜とか思いながらも
もう聞かないだろ〜というコトで、60本ほど廃棄!

空いたスペースには嵐のCDを入れこんでやった〜(^∇^)
本棚全体を整理した暁には、ちゃんと嵐関連のモノをまとめたいなと思う♪
そんな感じで整理してたら
「鍵のかかった部屋」のDVDを発見〜w(°O°)w
そうだ〜〜〜コレまだ1回も観てなかったんだったわ〜w(°O°)w
近いうち特典DVDだけでも観よう♪
f0153946_2093699.jpg

今回はこの「ごくせん」もブックオフに持っていこうかと。
何故か14巻が2冊もあるという・・・
ドラマの「ごくせん」を見たから買ったのかどうかは忘れちゃったけど
潤くんの沢田慎はスゴく良かったわ〜(^3^)

あとはもう紙類をひたすらシュレッダーにかけまくった。
買ってから初めて今日使ったのだけど、便利でいいね♪
前は手回しの小っちゃいので裁断してたからもうスゴい大変だったもん(´Д`)

片付けはまだまだ終わらないけど
ちょっとずつ部屋が軽くなっているような感じがして気分が良いo(^∇^)o 

あ!
VS嵐の<BET de嵐>面白かった♪
大宮のかくれんぼとか、カヌー対決とか、ババ抜き最弱王とかね。
かくれんぼ〜は何であれ、2人ともには入らなかったのだろう?
で、2人とも緑は予想すらしていなかった
不思議やな。。。
また次回も大宮de かくれんぼを希望します♪

カヌー対決は、前回も面白かったんだけど
潤くんが順位関係ない後ろのほうで1人でクルクル回っちゃってるトコとか
最後悠々とマイペースに漕いでる様が良かったな♪

ババ抜き最弱王は、結果大ちゃんが2抜けしちゃってちょい残念(^_^;)
でも、5人だけのババ抜きに戻ったので良し♪
[PR]
by hiro_kirie | 2013-04-07 20:35 | 制作日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/19172080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らいち at 2013-04-08 01:07 x
( ̄▽ ̄)!!
もうブックオフに行ってしまいましたか?
うーー欲しいです
でも忙しいのにあったら
絶対徹夜して読んじゃうな、、、
Commented by hiro_kirie at 2013-04-08 09:08
☆らいちさん☆
持って行く前に1回読もうと思って読んだらやっぱり面白い♪
というワケでまだ持ってってませんヨ〜。
らいちさんが忙しくなくなるまで置いときましょうか?
Commented by らいち at 2013-04-09 00:05 x
わー、良かった*\(^o^)/*
ぜひ貸して欲しいです
今度お会いできる時にいいですか?
Commented by hiro_kirie at 2013-04-09 09:55
☆らいちさん☆
もちです(^_-)v
処分しようと思っていたので貰っていただけると有り難いです。
その後の行く先はお任せしたいなぁ〜と。
重たいので半分ずつでも良いですか!?
ってお返事はメールでもどちらでも良いですヨ。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな