ぽれぽれ切り絵ひろば

新曲の話などをね

仕事中も「Calling 」と「Breathless」が頭の中をグルグルしている。
「Calling 」が7割、「Breathless」が3割でグルグルしている。
そんなにハードリピしてないんだけどな。
曲調が、仕事が忙しい時にちょうど良い感じです♪

「Calling 」と「Breathless」の初回限定版を買ったのだけどね
いまさっきCDジャケットを見ていないコトに気付き、2つを見比べてみた。
あれ!?
両方とも衣装がほぼ同じなのね!
だから最初見た時どっちも何だか似てるな〜と思ったワケだ(^_^;)

MVも曲も、どちらも同じくらい好きです♪
が、激しく踊っていると聞いて期待していた「Breathless」に関しては
カメラワークがイマイチだと感じたMステの方が良かったかな〜
MステとMVを足して2で割りたい感じ。
ニノちゃんのソロの歌い方がスゴく好きだわ♡

で、振りが付いていないと聞いて期待していなかった「Calling 」は
思ったよりは良かった(^_^)
ボロ布のヒラヒラしたのも、ネオンみたいなセットも
モノトーンな場面も、なかなかカッコ良い♡
ただ、場面が切り替わる時にいちいち暗転したり逆に白くなったりが
「リング」の呪いのビデオの「貞子の瞬き」に似ているのが気になる(;-_-)

あとはやっぱり・・・メイキング・・・5分でいいから付けてほしいなぁ・・・

「嵐にしやがれ」
和服着た大ちゃんが、呉服店の若旦那みたいで可愛くてステキ〜(*ymy*)
カリカリな刈り上げくん時代(´ψψ`)
どじょう鍋ね〜どじょうかぁ〜ふぅ〜ん・・・美味しいのかな(゜_゜)
刈り上げくんもイイけど前髪が下りてる大野くんは、すこぶるビジュアルが良い!!!
もみあげも最高♡
[PR]
by hiro_kirie | 2013-03-12 22:59 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/18748480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな