ぽれぽれ切り絵ひろば

アラフェスDVD鑑賞♪

今日はお休みだし雪が降ってるので、アラフェスDVDを見た♪
思いのほか平常心で見るコトができたけどね~
最後の潤くんの挨拶あたりから降り始めた雨で思い出した。
あれはアラフェスに行けなかった多くのファンの涙なんじゃないかな~
なんて思ったよ、うん(。_。)
実際は泣かないけどね、いい大人だし。

アラフェスDVDとうとう全部見たよ~♪
まずオープニングのまっ黄っき~の衣装がスゴいね(@_@;)
夕暮れ時の国立競技場は、外の街の風景と相まってとても美しい。。。
改装しちゃうのか~残念⤵
「Step and Go」はリクエストした曲♪
5人並んでコチャコチャする細かい振り付けが好きです(^_^)
アラフェス紹介する5人のアニメが可愛い~♡
声に合わせてヒョコヒョコ動いたり前に出てくるのが可愛い♪
「Love Situation」
コレはリクエストしなかったけど好きだな♪
曲自体は普通なんだけど、振り付けが付くともの凄く良くなる曲。
勧められて最初に買ったTimeコンのDVDの中でも何度も見た曲だわ(^∇^)
大野くんステップが軽やかでステキだ~(//∀//)
「Friendship」も可愛らしい曲ね~popcorn相葉ちゃんバースデイを思い出す。。。
途中からJr.みたくバックダンサーに4人も加わって贅沢だわ~♪
「Shake it!」もそのまま4人がバックダンサーo(^∇^o)(o^∇^)o
かなりコレは踊る曲だったんだね~激しい激しい!
5人のシェケシェケ面白くてカッコ良くて、何度も見たくなる~最高~(≧▼≦)
で、5人のシェケはそれぞれ趣が違う。
潤くんを基本にすると、大ちゃんは上品でセクシーな味わい♡
ニノちゃんは若干腰回し過ぎかな〜(^_^;)
相葉ちゃんと翔くんの動きが独特で、見ていて微笑ましいです(^3^)
「夏の終わりに想うこと」の大ちゃんのソロが素晴らしい!
透き通っていて、すーっと染み込むような歌声。。。
「T.A.B.O.O」はわたくしの中でも伝説な曲ですけども
後半また4人がバックダンサーで出てきてね~カッコ良いです~もう♡
はぁ~~~大野さん何踊らせても素晴らしくカッコ良い(//∀//)
f0153946_2204679.jpg
で、この時の衣装がコレなのだけど☝コレ似合ってて好きだわo(^∇^)o
「スケッチ」はあんまり聞いてない曲だったけど、非常に優しい曲だったんだね。
彼らはとてもとても優しい。。。
「Kissからはじめよう」もあんまり聞いてなかった。
サビもしっかりとしてるし気持ち良いし、カップリングじゃ~もったいないわ。
「Rain」は初見の感想は失礼ながら(大ちゃん、まだまだ踊れるじゃん!)でした。
何度見ても飽きない。
最初は大野くんの演技にハマってファンになって、
歌も踊りもスゴく上手くて、創作活動が好きなんだって後から知って、
可愛くて面白くてシュールで、ちょっと変態なトコロもあって、
色々な面を知ってより好きになったけど
今回の「Rain」を見て、この人の踊りが好きなんだな~と再確認した次第です♡
で、「MIKOSHIBOY」がまたシュールで大好きなんですコレ(≧▼≦)
もぅ大宮SKって何なんだろ~面白過ぎるわ (´ψψ`)
今後もコンサートで隠し球的に大宮SK出没してくれないかしら。
たま~~~~にでいいの。
遭遇できたら超ラッキーみたいなね♪
「時計じかけのアンブレラ」は大ちゃんの振り付けってコトで楽しみにしてたo(^∇^)o
この曲は世界観がしっかりしてるし、埋もれたままではもったいないと思ってたから
その世界観を大ちゃんの独特な振り付けで現してくれて本当に良かった。
踊るのが難しそうな振り付けだけど、どんな風に振り移しするんだろ?
あ、そうか、時計じかけだからそんなニュアンスの細かい動きにしたのかな。
これ1回きりじゃもったいないからぜひ次回アラフェスでも・・・
と言ってもわたくしがこの目で見られるという保証はないけど・・・
「truth」も大ちゃんを認識したきっかけのドラマ主題歌だから思い出深いな。
オーケストラバージョンで、白い衣装の「truth」もドラマチックで良い♪
最後の5人が天に向かって手を伸ばして、開いていた掌をグッと握って下ろし
胸元でポンってまた掌を開いて「5×10」が始まるトコがいいな。。。

すっかり長くなってしまった。
disc2に続く・・・かどうかは分からない(^_^;)
しばらくは「Friendship」「Shake it!」「T.A.B.O.O」「Rain」「MIHOSHIBOY」
あたりをウロウロしそうですな(*ymy*)
[PR]
by hiro_kirie | 2013-01-14 22:31 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/18347893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな