ぽれぽれ切り絵ひろば

まいにち嵐〜でも追いつけない〜

いや〜スゴいね〜年末からずっと毎日テレビで嵐出てるよ〜
全部録画してるけどね、全然見れてないよ〜
紅白も前半は見てないし、後半も嵐のトコだけしか見てないよ〜
そうそう紅白、白組勝ってよかったね♪
覚えてる限りで感想なんか書いちゃおうかな。

紅白。
オープニング見逃しちゃったけどちょっと後から見て
まず確認したのが大ちゃんのヘアスタイルね。
良かったよ〜ちゃんと前髪斜めだけど下ろしてくれてて〜♪
あと印象深かったのは中島美嘉さんの頭の飾りね。
最初パッと見、タラバガニくっつけてるのかと思ってビックリしたよね。
あとはミッキーとのコラボも可愛かった〜♡
特にミッキーマウス好きではないけども、グーフィーは好きかな。
動きの読めないミッキーに耳ガツガツ当てられちゃった大ちゃんがまた可愛いね♡
むずかしいよね、ゆるキャラじゃないからさ、けっこう近づくと危険なんだね。
あとは〜ゴールデンボンバーのあの曲は思わず一緒に踊っちゃう。
いい運動になる。
えぇ〜っと、大ちゃんと草間弥生さんとかの対談ってどうなってるの?
紅白で放送されたのかな?
あとは〜そうそう嵐くんたちのメドレーだ。
ワイハーからのFD。
リピってないからアレだけどFDの衣装が良かった〜♡
動きとともにヒラヒラする衣装って好きだな〜細身のパンツも欠かせないね。
やっぱりFDは好きだわ♪

あと嵐にしやがれ〜
大ちゃんのギャル風女装が女の子にしか見えなくて可愛い!
「坂が超コワい」って言い方が可愛過ぎる♡
あの姿の写真を公式で販売してくれないかな・・・バカ売れ間違いない。
あとニノの牛のゲップを吸引するコーナーが面白過ぎた(≧▼≦)
そして重大発表にビックリ!
去年に引き続き、24時間テレビのパーソナリティやると。
あらまぁ〜〜〜〜〜〜
まぁ〜〜〜何か色々と事情があるんでしょうな。
[PR]
by hiro_kirie | 2013-01-03 20:21 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/18315478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな