ぽれぽれ切り絵ひろば

ようやくアラフェス♡

f0153946_20263096.jpg

ようやくアラフェスDVDをお迎えに行ってきやしたよ〜(^O^)
いやぁもう何だろ、汐留クリマの前も忙しかったけど
それが終わってから押上の準備やら年賀状用切り絵やらで凄く忙しくって
今まで生きてきた中で1番忙しい日々を送っておりますε=┏( ・_・)┛

しかも地元のCD屋さんがことごとく閉店しちゃうからさ〜
電車乗り変えて20分以上かかったかな?
これからどうしようってもんだよ全く(;-_-)

アラフェスのDVDの初回プレスの、やけに作りがしっかりしてる。
Discのデザインが可愛い〜♪
ブルーグリーンが1番好きな色だし♡
オレンジ色も好きだけど、このオレンジ色はそんな好みじゃないな。
フォトブックも写真がたっぷりね♪

と、まぁ外味の感想だけしか書けないね。
まだまだ年内はやるコトが山ほどあるから中身は来年押上が始まった後だな〜。

でもねぇ、アラフェスね・・・
まだ見に行けなかった傷は癒えてないのよね・・・
わたくしの中ではアラフェスは「現実」じゃなくて「幻」だと思ってる。
そういうコトにさせてくれ( -_-)
だから見たいような見たくないような複雑な心境ですわ。

ま、何はともあれ「MIKOSHIBOY」が楽しみ過ぎるo(^∇^o)(o^∇^)o
あとシェケシェケも〜時計じかけのアンブレラも〜たぶーも〜
あ、あとラブシチュも〜(^_^)

大野くん、最近前髪ずっとあげてるね・・・
おろしてくれないかな〜(。_。)
なんとなく梅◯パパに見えてしまう時がある(´・_・`)

f0153946_20525767.jpg
CD屋さんの帰りに、味のある看板を見つけた〜こういうの好き♪
[PR]
by hiro_kirie | 2012-12-29 20:55 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/18300716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな