ぽれぽれ切り絵ひろば

雨の吉祥寺

大ちゃん
32歳のお誕生日おめでと〜〜〜\(^O^)/
f0153946_2252713.jpg

今日のメインは、東中野から吉祥寺に移転したビタミンTeeさん訪問なのだけどね
せっかく吉祥寺に、しかもお誕生日に行くから井の頭公園も寄った(^∇^)
しかし本降りの雨で寒い井の頭公園だった。
でももう紅葉していて、落ち葉も木々も雨に濡れて奇麗だったな♡
f0153946_12315627.jpg
井の頭公園近くの可愛らしいカフェでランチしてね♪
前も1回お茶したコトのあるカフェだったわ。
映画にも使われたみたいで、写真が壁にたくさん貼ってあった。

ビタミンTeeアートギャラリーは北口から10分ほど歩いたトコにあるから
井の頭公園とは逆で、かなり歩いた~~~
お付き合いいただいたミニチュア粘土のクラちゃんには申し訳なかったな(^_^;)
新しいギャラリーは白い壁で明るくて、心地よい感じです♪
ミニボトルに入れた小さなクリスマスツリーとかミニ切り絵を少し納品してきた。
だけど、ビタミンTeeさんの写真を撮るのを忘れるという失態・・・(´Д`)

ビタミンTeeさんでは年明け4日からの「山椒は小粒展」に参加します♪
それにしても吉祥寺は遠い!
ウチが田舎だからなんだけどね〜もはや日帰り旅行の域ですわ。
で、帰りに世界堂に行って注文してた額縁を持ち帰ったらけっこう重くて(#>#)
なんだか疲れちゃった(o_o)

アートイベントの時も重たい荷物を持って歩くから
そういう体力的な面からも、いつまで出来るかな〜なんて最近思ったりもする。。。
違う活動スタイルも模索していかないとね。

まぁ〜でも井の頭公園にも行けたし、満足満足♪
ビタミンTeeさんHPはコチラをポチっと
f0153946_12323693.jpg
ちょいと幻想的な井の頭公園の池(湖?)
[PR]
by hiro_kirie | 2012-11-26 22:20 | 制作日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/18205026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くらちゃん at 2012-11-28 00:51 x
ランチしたカフェは可愛いお店だったね!紅葉も凄い綺麗だったし、楽しかったよ〜!今度はおかねに余裕のある時に、時間も余裕のある時に色んなギャラリー見たり、高円寺にもついでに行っても良いねえ〜。
Commented by hiro_kirie at 2012-11-28 20:53
☆くらちゃん☆
コメント18件あってビックリしたら、全部クラちゃんだった(笑)
何回もポチポチっとしちゃったのかな?

今回はあんまり時間が無くってスマンでした〜
今度は張り切って朝から晩までウロウロしましょ♪
Commented by くらちゃん at 2012-11-30 03:39 x
あれ?おかしいなあ、、いつもどおりコメント書いてパスワード押したら画面に「このパスワードは不向きです変えて下さい」とかなんとか言う画面になるから色々試して諦めたんだよ、ちゃんとアップされてて驚いたわ!!また行きましょうね〜!!
Commented by hiro_kirie at 2012-11-30 20:52
☆くらちゃん☆
うぅ〜ん、何故だろうね?
今度のコメントも3つ入ってたよ(笑)
でも削除すればいいワケだし、気にしないで大丈夫だよ〜
ありがとね♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32
フリスタバッグを初使用
at 2017-03-28 20:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな