ぽれぽれ切り絵ひろば

CD屋さん行くの忘れた〜

今日は雲が出てるのか、月は見えなかったわ⤵
それより、仕事帰りにCD屋さん寄ってこようと思ったのに忘れた〜(´Д`)
よって未だに「Popcorn」聞けてませんよ(;_;)
明日も引きこもりで制作するから〜あさってだな〜早く聞きたいな〜

vs嵐は野村萬斎さん率いる「のぼうの城」チームね。
野村萬斎さんがTシャツ着て、動き回ってるのって何だか新鮮!
大野くんのvsにおけるキレキャラって定番なのか?
ちょっと違和感。。。

ひみあらの大ちゃん翔くんは面白かったな♪
結婚願望が無いっていう大野くんの考え方に自分が似てて、変なトコで共感した。
でもスゴい好きな人ができたらまた考えも変わるんだろうね〜大ちゃん。
それにしても翔くんの刺繍が可笑しかった〜(≧▼≦)
裏と表と間違えて針刺しちゃう不器用な翔くんが好きです(´ψψ`)
わたくしもボタン付ける時、たまに間違えちゃうコトあるある〜〜〜

そう言えば、出先でコートのボタンが取れかかったから
ソーイングセット買って、そこら辺のベンチに座って縫い付けてたら
知らないお婆さまに「偉いわねぇ」ってニコニコ顔で言われたコトある。
いや、わたくしそこそこ年食ってるんですけどね(^^ゞ
また違う時には、トイレで歯を磨いてただけなのに
知らないお婆さまから「偉いわねぇ」って言われた〜。
いや、歯を磨いてただけなんすけど何だか褒められちゃったよ(;^_^A
また違う時には、電車で隣に座ったおばさまに話しかけられ、ちょっと話したら
「あなた、悩みはない!?」って聞かれて
何か色々と能力のある方が居るのよって、お婆さんの写真みせられた。
「いえ、全然悩みなんてありません。」と断言しておきましたよ。
[PR]
by hiro_kirie | 2012-11-03 00:10 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/18129617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな