人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

Yちゃんのコト

Yちゃんのコト_f0153946_19432676.jpg
←コレはミニミニ切り絵の「上を向いてみれば」

「上を向いてみれば」についてはコチラをポチっと

明日は10月10日か。。。

10月10日と言えば体育の日だったんですけどね

2000年から変わっちゃったんですよね。

10月10日の方がシックリくるんだけどな。

何はともあれ

明日が良き日でありますように♪


今日は1年前から頼まれていた切り絵のデザインをして
デザイン終了後、気分転換にミニ切り絵の「赤ずきん」を切りましたヨ(^_^)♪
ずっと制作やイベントゴトを書いてきたから、違うコトも書きたくなったので書きます。

アート縁日が迫ってきて焦っていた頃に、わたくしは「魔王」のDVDを観ていた。
何故にそんな時間が無い時に「魔王」なのか?

月一ランチの友達(関ジャニ∞ファン)に「魔王」のDVDを貸してたんですよ。
まぁ仮にYちゃんとしておきましょう。
それを、先月のランチの日にYちゃんから返してもらったんですよ。
そのYちゃんは波瀾万丈な人生を歩んできた人で、ちょっと変わってる。
まぁ〜やるコトが大胆というかダイナミックと言うか。

Yちゃんは聖子ちゃんのファンでもあって色々とアルバムも持ってて
6枚組くらいの分厚いベストアルバムを借りた別の友達がビックリしてたんですけど
そのアルバムの、CDの真ん中にカチッとはめる部分のほとんどが
バリッバリに破壊されていたようです・・・(-ロ-;)

普通そんなんします!?
自分の好きなアーチストさんのCDのカチッとするトコ、破壊します!?
しかも1カ所じゃないんですよ〜何枚分も〜(-ロ-;)
普通恐る恐るCDを外すじゃないですか。
それ聞いた時は面白くて笑ってたんですけどね〜 (´ψψ`)

で、「魔王」を返してくれた時は特に何も言われなかったので収納したワケですけど
後日Yちゃんから「本当にごめんなさいm(__)m」ってタイトルの
長〜〜〜いメールが届きました。

2枚ある特典DVDのうちの1枚に傷をつけてしまったと。
最初は指紋が付いたので柔らかい布で拭いても取れなかったから
焦って頭が真っ白になってこすってしまったと。
「お手数ですが、状態を確認していただけますか。」
なんて普段言われたコトないような他人行儀な文章でビックリしましたよ(@_@;)

ちょうどアラファス落選の後だったんで
わたくしが落ち込んでると思って言い出せなかったらしいす(^_^;)
DVDの表面見てみたら、確かに傷は付いてるものの細かいモノなんで大丈夫と思い
「たぶん大丈夫だと思うけど一応確認してみるね〜」
ってコトで、くっそ忙しい中「魔王」DVD鑑賞となったワケです(;^_^A
3日間くらいに分けて確認したら、案の定大丈夫だったんで報告しときました。

「もうどうしようかと思ってドキドキして夜も眠れないくらい」だったとか。
わたくしとの友情も終わりか・・・とまで思ったそうですよ(@_@;)
わたくしそんなに了見狭く無いですから〜(@_@;)
そんなコトくらいで嫌いにならないですから〜
ま、傷ついて見れなくなったらプレミア付いたの買ってもらいますけど(´ψψ`)

この件のお陰で、久しぶりに成瀬領の大野くんを楽しむコトができました♡
姉さんと領との別れのシーンは何度観ても泣けるわ〜(T_T)
ニノちゃんと共演シーンもステキだし(*ymy*)
by hiro_kirie | 2012-10-09 20:51 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by Y at 2012-10-11 21:49 x
え~このたびは、クソ忙しい最中に余計なコトまで増やしてしまいホントに申し訳ないですっ!

「他人のものは慎重に扱うから大丈夫」と言っておきながら
大事な大野君のDVD を傷付けて本当にごめんね~。

我ながら自分のガサツさには驚くよ。
たとえば、買ったばかりの関ジャニのCDをPCに取り込んで聴いたら
なぜか音飛びしてて確認したら、深いキズが・・・。
いったいいつの間に・・・。でも私しかいないわけで(汗)。
まぁこんなことはしょっちゅうなんだけど、自分のものだからイイやって感じで。

でも今回はよりによってhiroちゃんが大野君ファンになったきっかけの大切なDVDで・・・
国民的アイドルの昔の初回限定版DVDで・・・
もぅホントどうなることかと心配でした。

でも、なんとか無事で、友達の縁を切らずにいてくれて本当に良かったよ~(涙)。

こんな私だから、hiroちゃんの繊細な作品にはいつも心底 感心するのよね。
自分にないものに魅かれるってやつだね。
お願いしたパピヨンの新作もいただけるのを楽しみにしてるよ♪

じゃあまたランチでね!
Commented by hiro_kirie at 2012-10-11 23:31
☆Yちゃん☆
くはは!
お互いに絶対呼ばないような「ちゃん呼び」が若干気持ち悪いけど(笑)
関ジャニ∞CDも被害にあってたんだね〜w(°O°)w
ガサツっていうか行動がダイナミックなんだと思うよ。
見た感じはおしとやかなんだけどねぇ。

基本的にわたくしは男女限らず面白い人が好きなので
何と言うか〜打ったら返してくれる人じゃなきゃダメなワケで
Yちゃんの場合、それが時として予想を上回ってるだけで
人として間違ってないから無問題!
むしろ面白度が上がった♪

パピヨン若干押し売り気味だけど、楽しみしててね〜♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな