ぽれぽれ切り絵ひろば

アート縁日2012振り返ります

f0153946_22162058.jpg
縁日会場から大きな荷物が戻ってまいりました。(☝この絵は前に描いたモノですが)
アート縁日に向けて先月くらいから猛烈な勢いで制作してきたので
終わってしまって少しばかり寂しい気分。。。

時間が無くて、ディスプレイがほぼ去年と同じっていうのと
3Dダルマが作れなかったコトが反省点(。_。)
新しく作ったDOGS切り絵も、あんまり見えなかったのか反応が薄かった⤵
コレももうちょっと見える位置にぶら下げとけば良かったかな〜
友達の助言に従って、フレームの色も変えてみようと思う。

ミニ切り絵の「HOPE」は3つ出ました♪
三茶アート楽市のと合わせて、しかるべきトコロへ振り込みます。
ありがとうございますm(__)m

ミニ切り絵人気ランキング1位は〜「赤ずきん」でした〜o(^∇^)o
f0153946_22311760.jpg
ちょうど「赤ずきん」を切り抜いて、白い紙に貼る前の状態のがあったので
切り抜くとこんな風になるんですよ〜って説明ができた♪
遠くで赤ずきんを狙っているオオカミがミソ(^m^)

そして人気No.2は〜新作の「長靴をはいたネコ」でした〜(^O^)
f0153946_22412369.jpg
お姫様とか女の子じゃないのでどうかな〜と思ってたので、これは嬉しいですな♪
しかしネコっていうのは顔のパーツの位置を決めるのが難しい!
ともすると犬っぽくなっちゃうので。
物語新作のもう1つ「みにくいアヒルの子」は人気無かった〜残念⤵

人気ランキング3位は〜「シンデレラ・宴」
これは面白いコトに、場所によっては1番人気になったりするんですよね。
「長靴をはいたネコ」同様に、後ろに2本の道が伸びています。

次いで「三匹のこぶた」「眠れる森の美女」「BIRDS」あたりでした♪
物語シリーズ強し(^_^)

ミニミニ切り絵は大差無いけど「栗のお散歩」が受けてましたね〜(^m^)
力の抜け具合と、特に意味がないのがミソ♪

そうそう、今日はですね、荷物を片付けつつ
大野くんがナビゲーターしてたウォルトディズニーの番組を見てたんです。
ほぼ聞いてただけだったけどね。
めっちゃ可愛かったな〜〜〜ミッキーじゃなくて大ちゃん(*ymy*)
[PR]
by hiro_kirie | 2012-10-08 23:08 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/18048397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukko at 2012-10-09 19:58 x
二日間、お疲れ様でした。amazonで、「長靴をはいたネコ」の本買っちゃいましたー。

NHKのディズニーですね。私はDVDに録画したつもりが、最後の30分しか録れてなかったー。がっくし。でも、大好きなPIXAR社のところだったのでよし!とします。

PIXAR映画はただのアニメではなく、本当に細かいところまで凝りに凝っています。特にTOYSTORY3はストーリーも映像もとっても良いですよ。
インタビューに出ていた「堤大介さん」は、アートディレクターとしてすばらしいお方です。絵本も出してます。私は大好きな大野くんとPIXARのコラボで大興奮してしまいました(*^_^*)。
Commented by hiro_kirie at 2012-10-10 00:16
☆yukkoさん☆
スゴい!長靴ネコ〜の本買っちゃいましたか!

あらら、録画なんでそんなになっちゃったんでしょうね?
PIXARだと「Cars」の1しか見てないという(汗)
でも今回の番組を見て、ちょっと興味が出てきました♪
PIXAR社で日本人が活躍されているのも知らなかったので
知るコトができて良かったです。

好きな人と好きなモノのコラボに大興奮、分かります。
コラボでいったら、しやがれの岸谷五朗さんとの共演が嬉しかったですね〜♪
岸谷さん腰低過ぎたし前髪長過ぎたけど嬉しかった。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18
忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな