ぽれぽれ切り絵ひろば

ミニミニ切り絵と24時間テレビ

f0153946_2015872.jpg
ミニミニ切り絵新作とストック、頑張って切り終えたぞ〜\(^O^)/
普段は切り終わるまで表はあんまり見ないのだけど
切ってる途中でピラッと紙が落ちた時に表を見たら、何だか面白くて写真撮影♪
やっぱり影とか光の効果も面白いから取り入れるべきなのよね。。。

作業しつつ、24時間テレビ録画したのをやっと全部流してみた。
その前にシェアハウスの大宮の2人の可愛かったコト〜(≧▼≦)
ゲストの米倉涼子さんのハピバをお祝いする2人。
ケーキの帽子を被って、チカチカするサングラスを付けた姿で並んでるだけで
サイズ感といい、シュールさといい、なんだか分からないけどめっちゃ可愛い(≧▼≦)
ぴったり寄り添ってボソボソと小さな声で、
ハッピバースデートゥーユーを歌う2人のフィギアがあったら絶対買う!!!
米倉さんも可愛かったな(^_^)

で、24時間テレビ。
全部はとても書ききれないけど全体的に良かった♪
ダンス甲子園の大ちゃんのダンスは短かったけどカッコ良かった〜 (//∀//)
空手少女と大ちゃんの2ショットは空気感も合ってて和んだ♪
きっと良い看護士さんになるだろうな。。。
屋久島の縄文杉にチャレンジは、台風の影響で到達できず残念だった(;_;)
パティシエの夢が叶えられるといいねぇ。。。
イモトさんが一緒に行った、鳥と空を飛んだ女の子も良かったしね〜
ニノドラマ、ニノの演技はもう安心して見られる(^_^)
崖のシーンは、急に劇かミュージカルでも始まるのかとビックリしたけど(・・;)
マラソンも初めてじっくり見たけど、思った以上に過酷なんだね・・・
北斗さんファミリーのような家族が増えると、世の中幸せになれそうな気がする(^_^)
けっこう健介さんみたいな顔って好きなんだ〜♡

ダーツの旅は、どれも面白かったわ〜(^∇^)
大ちゃんが海釣りしてる人のトコに行こうとしてヒョイッと高いトコに乗るシーンとか
砂浜で出会ったむぎちゃんに夢中になっちゃう大ちゃんとか(´ψψ`)
でも、これだけ人気出ちゃった嵐くんたちを知らない人が居るっていうのは
何だかわたくしは逆に安心するんだな。。。

何と言っても、潤くんと石巻好文館高等学校吹奏楽の演奏が素晴らしかった!
演奏もさる事ながら、潤くんの指揮する姿からは色々な気持ちが溢れ出していて
指揮を指導した佐渡さんも涙流してたし、もう感動した〜〜〜(T0T)

そして、嵐くん1人1人の「未来への手紙」
それを聞いて感じた印象をヒトコトで表してみた。
相葉ちゃん・頑張り屋さん
ニノちゃん・分かっている人
潤くん  ・優しくて強い人
翔くん  ・努力の人
大ちゃん ・見据える人

大ちゃんからメンバーへのメッセージ「この先の未来も、ずっと5人でいよう。」
そういう5人を見守っていこう。

わたくしの未来。。。
なかなか具体的な夢や未来を描きづらくなるお年頃ではありますが (^_^;)
死ぬ時に「楽しかったなぁ」と思える人生を歩けたら本望。
その中で、切り絵をやり尽くすだけやり尽くしていきたい。
襖1枚くらい大きな作品を作りたい。
[PR]
by hiro_kirie | 2012-09-02 20:59 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17927463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな