ぽれぽれ切り絵ひろば

24時間テレビと色々な作業

さっきちょろっとアラフェスの様子を想像したら落ち込みそうになった〜
ふぅ〜〜〜危ない危ない(@_@;)
昨日の夜のニス塗りは、夜中の2時近くにやっとこさ塗り終わり
今日も色々な作業ずっとしてたんで疲れてきたから休憩♪

昨日の夕飯、24時間テレビったらコレだろう!と思ったモノをデリバリー♪
f0153946_17433994.jpg
記憶に無いくらい久方ぶりに食べたデリバリーのピッツァは美味しかったよ(^_^)
しかし、かなりニンニクのパンチが効いていますな。

それで、昨日フライングした最寄り駅の24時間募金も無事済ませてきて
ついでにピンクのチャリTも買ってきた♪
ホントにコレ、柔らかくて薄めだから着やすくてイイね〜♪
f0153946_17472670.jpg

で、月末に青葉台のウィズの森さんに納品する作品の準備作業。
ミニ切り絵10点で、新作も4点含む。
いつものミニ額よりも大きな額に入れるから、作業が若干手間がかかります。
f0153946_17524751.jpg
それに連動してミニミニ切り絵の額の加工作業もちょこっと。

あと、そろそろミニ切り絵新作もUPしなくちゃ〜と写真撮影もする。
背景には手拭いを使用。
切り絵に合った手拭いをチョイスする作業は楽しい反面時間がかかるよ(^_^;)
f0153946_1756177.jpg
忘れなければ今宵もう1コのブログにUPします♪

24時間テレビももうあと数時間で終わるねぇ。。。
とりあえず全部録画しちゃった〜(;^_^A
大野くんのダンスがめっちゃカッコ良かったけど、あっと言う間に終わった!
24時間の感想などはまた後日。。。
[PR]
by hiro_kirie | 2012-08-26 17:59 | 制作日記 | Comments(4)
Commented by おすーちゃん。 at 2012-08-26 21:42 x
24時間、全録!!!すごっ!

今年もまた、寛平ちゃんで泣いてもーた。
Commented by hiro_kirie at 2012-08-27 00:07
☆おすーちゃん。☆
アレコレ考えるのが面倒になった結果の全録〜
見てない時間帯もたくさんあってこれからが大変かも・・・
寛平ちゃんのトコも見てない〜(汗)
わたくしは一青窈さんのトコでチョロリと。
Commented by くらちゃん at 2012-08-28 03:18 x
今年の汐留キッズワークショップの時にこのTシャツ着てる人が凄い多くて最初は24時間テレビのだと知らなくて、流行ってるんだなーと思ってた、、汐留の地下通路の柱が嵐のメンバーで、皆々様が自分の好きなメンバーと写真撮ってたなあ
そういえば武道館に募金しに行った友人が長蛇の列に並んでる時に嵐のメンバーが来てくれて2曲歌ってくれたそうだよ、ファンでなくても相当嬉しかったらしい。
Commented by hiro_kirie at 2012-08-28 09:01
☆くらちゃん☆
汐留の柱の写真はチラ見した〜。
1人だったし恥ずかしいので写真は撮らなかったよ。

お友達は募金しに行ったんだね!エラいなぁ。。。
歌はアレだよね、ステージで歌ったヤツだよね。
わたくしは国立の落選のショックとか忙しいのもあって
とても武道館で並ぶ気分になれず最寄り駅で募金してきた。
今年は嵐に会えずに終わるのかしら・・・

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな