ぽれぽれ切り絵ひろば

来週24時間だから

f0153946_19583452.jpg
最近買ったテレビ雑誌の中に、こんな可愛いコ☝が映ってて心鷲掴みにされたわ〜♡
24hチャリTを着たニノちゃんの手の中に収まるこの子、
ミーアキャットの子供なのかな〜?
手のダランとしたトコとかめっちゃ可愛い(≧▼≦)
f0153946_204414.jpg
この子ったら潤くんの手の匂いを嗅いでるし〜 (´ψψ`)

24時間もいよいよ来週なんだね〜w(°O°)w
HDDの残量もまだ足らないので、地道にダビングしているのだけど
先々週の「嵐にしやがれ」が面白くてついつい見ちゃいました(;^_^A

アニキゲストは、科学界のインディ・ジョーンズ・長沼毅さんて方♪
300万年前から地球は氷河期に入っているとか
太陽の黒点の話とか、20光年向こうにあるグリーゼ581gの話とか
まぁ〜覚えられないけど興味深い世界なのよね♪
南極の氷に閉じ込められた、太古の昔の空気なんてロマンがあるよね(^∇^)
わたくしも「水入りめのう」や「水入り水晶」持ってるけど
あれにも大昔の水や空気が閉じ込められているんだよ〜。
それにしても地球以外に知的生命体はいないのかしら?
居ない方がとてつもなく恐ろしいコトだと思うのだけど。。。
長沼先生の話や実験、嵐くんたちもみんな興味深そうだった♪

あと、24時間テレビのCMっていうの?
あの妙な動きだったり膨れっ面でゴロゴロ転がったりするヤツ、
シュールで可愛くておもしろ〜いo(^∇^)o
やっぱり嵐くんたちにはシュールが似合う!
そんなワケでこの回は編集してもあんまり削るトコが無かったわ♪

今週のしやがれは24時間TV特集みたいだったねぇ。
タカトシさんの話は面白かったけど、残すほどではないな〜(゜_゜)
あぁ!大ちゃんのビジュアルは良かった(//∀//)  ♡
[PR]
by hiro_kirie | 2012-08-19 20:34 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27
明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな