ぽれぽれ切り絵ひろば

VSちょこっととひみあら大宮♪

そうだったそうだった~オリンピック今日からだったね~w(°O°)w
今朝ちょこっとだけ開会式を見ましたヨ。
ものスゴい大規模な演劇を観ているようで、芸術性が高くて面白かったな♪

さて昨日に引き続き嵐ゴト♡
VS嵐はフジテレビのアナウンサーチームと対戦。
プラスワンの高橋克実さんは好きな役者さんの1人♪
わたくしの携帯の待ち受けは、操作するごとにランダムに変わるんですけど
9割は大野くんの写真で、1割は嵐メンバーの写真で、
300枚以上ある中の1枚だけ高橋克実さん(^m^)

全体的には面白かったけど、ツボっは少なかったかな~
クリフクライムで、お猿さん(ゴリラ?)みたいな拍手する大宮の2人が可愛かった♡
そう言えばニノちゃん髪型変わって可愛くなってる。
ピーナッツみたい(^∇^)

ひみあらシェアハウスは大宮の2人♪
楽屋から2人並んでスタジオまで歩く後ろ姿がなんだか可愛らしいなぁ♡
ゲストはベッキー。
いつの頃からか忘れたけど、わたくしちょっとベッキーさん苦手なのよね(;-_-)
明るく元気でいつも前向き、ポジティブシンキングっていうのがどうにもこうにも。
しかも最近、無理して頑張ってるキャラっていうのが加わってややこしい。
まぁわたくしが歪んでいるんだろうね(-_-)zz

それよりっ!
ニノと大ちゃんのまったりオープニングトーク中
広場で眠くなって寝てたら暑くなってきて、お腹だしてたらお腹だけ焼けちゃった
って話の時にTシャツめくってお腹出した~~~o(^∇^o)(o^∇^)o
腹筋割れてる~~~キレイなお腹~~~゜+。(*′∇`)。+゜

関ジャニ∞の横山くんも加わって楽しくなってくるo(^∇^)o
いいね~横山くん♪
あれ?横山くんてイジられキャラだっけ?
今宵のしやがれも関ジャニ∞がゲストだから面白いに違いない!

”嵐”から見る景色ですか。。。
ホント、超人気アイドルグループから見る景色ってどんな景色なんだろうね。
まぁ超人気と言っても、わたくしの周りには嵐ファンが少ないのでピンとこないのだけど
コンサートや舞台のチケットがヒジョ〜〜〜〜〜〜〜に取りにくい時に実感する(;-_-)

シェアハウス最後の、ゲストお見送りの時の大野くん (´ψψ`)
すんごい小さな声で「夜も深いし」って言いながら
ゴルフのスィングですか?
しかも思いっきりフルスィングで(´ψψ`)
そういう自然体なトコロも大好きだ♡
[PR]
by hiro_kirie | 2012-07-28 21:58 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17808860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな