ぽれぽれ切り絵ひろば

チャリT買ってきた〜♪

やぁ〜っとチャリT買えた〜(^O^)
f0153946_2341970.jpg
最初から水色にしようと思ってて、サイズでだいぶ悩んでSにしてみた。
洗濯すると縮むって何かで見たし、SとMと買おうかとも思ったけども
一度洗ってみてから考えようと、Sのみにしてみた(^∇^)
オマケに短い定規が2枚入ってた。

コレを買いに午前中汐留の日テレやに寄って、新宿方面で友達とランチしたのだけどね
大好きなパスタランチで、前菜もボリュームあったし美味しかったのよ。
いつもと同じく楽しくお喋りして、店変えてお茶もしてたのよ。

お茶してた席の壁とガラス隔てたトコが喫煙席で
隙間がけっこう開いてて、徐々にその煙っていうか匂いが漂ってきて
それにやられたのかな。
気持ち悪くなっちゃってね(>_<)

帰りの電車では体調さらに悪化して、2回ほど途中下車してトイレかけこんだりして
もう帰れないかと思いました・・・(T_T)
ようやく横須賀線に乗ったと思ったら
隣で爆睡しているフクヨカな方が寄っかかってくるし(;-_-+
向かいに座っていた親切な方が「見てられないから」って席を譲ってくれた〜(T_T)
そしたらその席の隣のおじさまも寝だして寄っかかってくる〜(T_T)
2回くらい席移動して端っこの安住の場所をみつけて座ったはイイけど
冷房がキツすぎて寒いし〜
最寄りに到着して外に出たらもっと寒いし〜
色々と大変だったけど、チャリT可愛いからイイや〜♪

去年は伊勢・鳥羽旅行の帰りに体調激変した(もっとヒドかった・・・)
一体何なんでしょうなぁ(゜_゜)
[PR]
by hiro_kirie | 2012-07-21 23:28 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17785475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな