ぽれぽれ切り絵ひろば

どれもこれも大野さん♡

f0153946_2222571.jpg
やっと「もう誘拐なんてしない」DVDを受け取りに行ってきやした!
パッケージもフォトもオマケもスゴく凝ってて可愛い(^∇^)
しかし相変わらずまだ特典DVDすら見ていない~怪物くん映画のも同じく~
切り絵制作の進み具合に自分で納得できる日が来たら観ようかな(いつになるやら)

今週は嵐テレビが充実してたなぁ♪
大野くんのビジュアルがどれもこれも最高だった~(*ymy*)
「VS嵐」初っぱなのニノドアップの横でポぁンとした顔の大野さんが可愛くて
思わず画面に向かって「可愛い~い♡」って言っちゃったし(^m^)
デュアルカーリング個人戦、棒持って半ズボンで仁王立ちしてる姿は子供みたいだけど
気合いの入ったその顔はやたらキレイだわ~(*ymy*)
前髪ともみあげと耳にかかったトコと後頭部の流れ具合と襟足の塩梅がスゴく良い!
つまり髪の長さがちょうど良かった!!!
今はカリアゲくん・・・(゜_゜)

「ひみつの嵐ちゃん」の翔くんの浴衣姿も爽やかだ♪
大野くんはデニム生地の夏着物って感じで、黒い足袋も履いてて大人な雰囲気♡
ツボもたくさんあった♪
玄関に向かう時に階段をピョンって飛んじゃうトコとか
相葉茶&相葉かき氷食べたあとの顔とか
いっせーの~がめっちゃヘタクソな自分にキレる大ちゃんとか
流しそうめんを流す係になって右側腕まくりした姿も何だかも~も〜ドツボだし (//∀//)
翔くんが相葉茶氷を舐めちゃって舌をペロペロってする顔も可愛い(^m^)
ただ・・・ゲストさんがなぁ・・・興味無いなぁ⤵
男子はだいたいああいう華奢で目の大きな女子を好むんだろうなぁ( -_-)
香椎由宇さんみたいな個性的美人は好きだ(^_^)

「嵐にしやがれ」
オープニングのキック力ランキング決め♪
最初のニノ、蹴った後痛そう〜みんな心配してすぐに寄ってったね(^_^;)
3番手の大野くんはビビってたワリに、蹴り方がサマになっててスピード感あった!
4番手の潤くん、安定感と重量感があってパワフル!
これで嵐のアクション担当は潤くんと大ちゃんに決定〜(^O^)
最後のスローイン対決でも、やったコト無いって言いながら
2球とも的に当てちゃうなんて、運動センスがめっちゃイイんでしょうな♪
でも、ご褒美のスペイン料理運んできた巨乳なスペイン美人さん見て
大ちゃんヘラヘラしてましたね(´ψψ`)

しやがれ最大のツボはやっぱり花男の大野つくしちゃんだわ(≧▼≦)
先週の予告でも思ったけど、
潤くんは照れもせず大ちゃんの目を見てよくセリフ言えるな〜スゴいな〜
それにしてもギュっっとし過ぎやろ〜(*ymy*)
大野くんもああいうの嫌いじゃないんだろうね、香川さん時に役入るの早かった (´ψψ`)
「いい匂いしたぁ〜」っていう大野さんの変態っぽいトコロも好き♡

未知ではニノが愛する大野さんのために、プルプル茶碗蒸しを作る♪
珈琲の時と同じような空気感で、やっぱりイイなぁ〜大宮の2人の空気感は(^∇^)
ほかにもツボたくさんあって
とてもじゃないけど書ききれ〜ん♪
[PR]
by hiro_kirie | 2012-07-15 22:46 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17764781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな