人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

今年初の蝉の音を聞きながら

今日、ベランダで聞いちゃいました・・・
蝉の鳴き声・・・
そうか・・・もう蝉が鳴く季節になっちまいましたか・・・(o_o)
信じられん。
春・秋・冬はすんなり受け入れられるのに、夏だけは信じられん(o_o)

さて世界堂で購入した、四六版の黒上質紙を10枚捌きましたよ♪
切る前ストックが少ない作品のコピーを取っておいたので
それをまず貼付け。

今まで部屋でスプレー糊を噴射してたのだけど
どうやらそれがけっこうな範囲で部屋のアチコチまで飛んでいるみたいで
ベタベタはしないものの、物の上に降り掛かっている感じ⤵
なので、今回はベランダでスプレー糊して、
部屋の床に広げた大きな上質紙にどんどん貼付けてった。

四六版1枚に、B4サイズの紙がだいたい9枚貼れた〜(^∇^)
10枚中4枚は、そんな感じでコピーを貼付け、大量の切る前ストックが出来た。
残る6枚はB4サイズくらいに切っておく。
はぁ〜コレで大きい紙は無事B4サイズくらいにカットできました♪

藤沢の世界堂は、改装工事のため来月から1ヶ月ちょいお休みなのね〜(@_@)
良かった〜早めに行っておいて♪
さっき夕方のニュースで、世界堂に行く時にいつも寄るパン屋さんが出てた♪
どこだかのコンテストで、世界一になった職人さんがソコに居るらしい。
知らなかったなぁ〜(°O°)

あぁそうそう、作業しながらのBGM代わりに「To be free」のMVをエンリピしてた♪
久々にこのMV見たら、嵐くんたちの髪がみんな長めでビックリ(ʘ ʘ)
コレは曲自体も好きなのだけど、メイキングがたっぷり入ってるのがイイね♡
最近はメイキング無いからね〜
ちょっとね〜
何枚かに1回でも付けてくれないかな〜なんて思っちゃう(^_^;)
by hiro_kirie | 2012-07-09 20:35 | 制作日記 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな