ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ〜北島あにき

f0153946_21445993.jpg
今日は東中野~押上に行きましたよ。

スカイツリーもいよいよオープンですか。

そらまち だっけ?

そのプレオープンだったみたいで

押上駅も人が多かった。

今日の出来事は明日にでもまた(^_^)

今日は嵐ゴト♡をちょこっとネ♪

VS嵐のオープニングトークでの大ちゃん

「たいたい」って噛んじゃったのが可愛かった♡

「大概」って言いたかったのに

「大体」と混ざっちゃったのかな (´ψψ`)



いやぁ~昨日の「嵐にしやがれ」が面白かった~(≧▼≦)
先週に引き続き、平泳ぎの北島康介さんがアニキゲストでね。
北島さんのパイナップルみたいな髪型、今までで1番似合っててカッコいいなぁ~。

まずは先週のほう。
未知との遭遇は、大野くんがバレーボールの川合さんからトンカツを食べ方を伝授される。
ちょうど先週の土曜日の我が家の夕食もトンカツだった(^_^)
それにしても大ちゃんは食べるロケが多いな。
何か作る系とかチャレンジ系も見てみたい気がするが。

人生最後に何を食べる話で、潤くんはスキヤキなんだと。
スキヤキを最後に食べるって言うのもけっこう意外だと思うケド
それ以上に潤くんがスキヤキが好きだってコトに食いつくメンバーが面白い♪
その話題だけで延々話しそうな勢いだ(^m^)

そして、昨日のしやがれはツボ満載〜o(^∇^)o
ドライランドトレーニングという体幹を鍛えるトレーニングに挑戦♪
バランスボールを使った初級編はニノと大ちゃんがチャレンジ。
ニノのお腹は今もポニョなのかな?
トレーニング2個目の寝っ転がっての横移動の、やってみたら出来たわ♪
相葉ちゃんのギクシャクした動きが面白い(´ψψ`)
腕立て伏せの変形、ワニ運動する4人の揃った動きがステキでした♡

北島さん使用の水泳キャップ&ゴーグルを着用。
ゴーグルを付けた5人はさすがにカッコ良かったのだけど
キャップをなかなか被れなくてもがく翔くんが可笑し過ぎる〜(≧▼≦)
潤くんはうまく被れた。
大野くん眉毛下がって情けない顔になってる (´ψψ`)
相葉ちゃんはサマになっててカッコ良し♪
翔くんまだ自力で被れなくてもがいてるし (´ψψ`)
ニノが・・・ニノの眉毛がハの字でとぼけ過ぎてて笑える(≧▼≦)
平泳ぎの腕のかき方のクダリで大野くんの邪魔するニノと翔くんとか
もぉ〜スゴいあの人たち楽しい (´ψψ`)

平泳ぎの足の動きのクダリ、そんな角度から写しちゃうの!?
思わず1点を見つめてしまうよね・・・(//∀//) ・・・

卵かけご飯!
先月久々に食べたら美味しかった〜♡
昔はよく食べてたけどね(^_^)

北島さんの平泳ぎの泳ぎ方、嵐くんたちのおふざけが面白過ぎて笑っちゃったけど
かなりアレで早く泳げるようになるんじゃないかな〜。
ためになったよ(泳ぐ機会は無いけど)
オリンピックで良い結果となるよう応援します!
[PR]
by hiro_kirie | 2012-05-20 22:42 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17562876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな