ぽれぽれ切り絵ひろば

昨夜からFace Downがヤメられない

昨日からこの弱小ブログの訪問者数がいつもより増えましてビックリしとります(@_@;)
いやいや〜何の情報も無いのに申し訳ないなぁ(;^_^A
これもMステの「Face Down」の破壊力がスゴかったからでしょう!
わたくしも時間があればリピってる〜 (//∀//)

その前の「Love so sweet」も楽しかった♪
特に、翔くん相葉ちゃんニノちゃんのおふざけが楽しいね〜 (´ψψ`)
大ちゃんも1回変顔っちゅうかスゴい顔してたけど (´ψψ`)
このあと白っぽいジャケットを脱ぐなんて思ってもみなかった。

だから黒い半袖になった時は(ふぉ〜♡)って、忍者かよっ!て (//∀//)
イントロから素晴らしかった〜!
(ここからは大野くん中心の話になりますが)
あの上半身を回しながらの身体の反らし方がイイよね〜♡
「素顔見せないまま」のトコの手の表情と顔の動かし方がツボ(≧▼≦)
「Escape」のあとの潤くんのリズムの取り方も好き♡
「Liar Liar 嘘も誠も」の後の大野くんの手の広げ具合がカッコいいし
間奏のトコの何て言うのアレ、
まぁいいや、足技っていうの?あの振り付けもイイよね〜(//∀//)
「Tell me Tell Me」のトコの腕の動かし方が男らしくてステキだ (//∀//)

翔くんRapのトコの、大野くんのキレのある動きは何度見ても飽きない♪
何度見ても何て表現したらいいのか分からない。。。
緩急つけた動き、素早く動ける身体のキレと筋力。
身体の動かし方が分かっている。
いやぁ〜惚れ直すね!
ほんとにミニステでポヤヤ〜ンとしていた人と同じとは思えんな(´ψψ`)

曲も良いし!
最初から最後まですばらしかった~o(^∇^o)(o^∇^)o
実は数日前から何故かMステの「まだ見ぬ世界へ」を見たくなって
HDDに残しておいたのを見ていたの。
今思えばガンガン踊ってる嵐くんたちを欲していたのかもしれない。
そこへ「Face Down」が来たからそりゃハマるわ〜(*ymy*)
[PR]
by hiro_kirie | 2012-05-05 20:54 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17505514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arbre at 2012-05-06 01:54 x
同じく同じく同じく〜!
Commented by hiro_kirie at 2012-05-06 09:00
☆arbreさん☆
やっぱり〜!?
書ききれないくらいにカッコ良かった。。。
要するに全部がツボ!ですネ♡

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな