ぽれぽれ切り絵ひろば

今週の感想など

・・・GWですか・・・ふぅ~ん・・・早く終わらないかな・・・(-_-)zz
さて今週の嵐ゴト♡を♪

「vs嵐」は映画「宇宙兄弟」チームと対戦。
小栗くん笠原くんは嵐の番組によく出るね~潤くんのお友達(^_^)
大ちゃん的見ドコロがクリフクライマーのクライマーくらいですか。
どうでもイイけど「クリフクライマーのクライマーくらい」って早口言葉みたい (´ψψ`)
大ちゃんコレ得意なハズなんだけど、いつも楽なコースを取りたがるのが残念⤵
おサルさんみたいにスルスル登るトコをもっと見たいのに~(;_;) 
相葉ちゃんがグリップ取るのが上手くてカッコ良かった♡
あぁ~そうだ、キッキングスナイパーのニノちゃんと潤くんの1回目がヒドい(-ロ-;)
けど、蹴ったあとの潤くんのリアクションが可愛いからOK♪

「ひみつの嵐ちゃん」
新コーナーの<嵐シェアハウス>ってのがなかなか面白かった(^_^)
コーナーのロゴマークって言うのかな?それが切り絵みたいで可愛いし♡
かなり凝ったセットですよ。
広いリビングに、オープンキッチンも書斎コーナーもあって
窓出るとデッキにテーブルと椅子も用意されてて、庭みたいに植物もたくさん♪
部屋の奥にはゴチャゴチャと且つオシャレに遊び道具的なモノが置かれてて
(大野FCの大漁旗まで飾ってある~♪)
ちょこっと階段を上がった所には、一人一人の部屋が並んでるし(^∇^)
そこには住んでいないと分かってはいても、何だかウキウキする光景ですなぁ♪
初回は潤くんニノちゃんで、ゲストが上戸彩ちゃん。
若い頃からの顔なじみらしいので、ならではの雰囲気で面白かった(^ε^)
コレはホスト側の組み合わせとかゲストさんによっても感じが変わるんだろうね。
初回は良かったものの、若干の不安はあるかな(^_^;)
それにしても松本さんの貯金額って~お幾ら万円かしら!?
そこそこの家一軒は買えるくらいかな!?

「嵐にしやがれ」の大野くんのGパンにブーツインがステキ〜(//∀//)
アニキゲストは三毛猫ホームズ繋がりの、藤木直人さん♪
藤木さん〜カッコよろしい上に頭も良いのか!
藤木直人さんと言えば、タッキー主演ドラマの「西洋骨董洋菓子店」♪
あの藤木さんの役が好きだったなぁ。。。
面白いドラマだった(^_^)
みんなで並んで知恵の輪をカチャカチャ言わせてる姿がちょっとシュールだ(^m^)
相葉ちゃんスゴいな〜案外手先も器用だしねぇ(^∇^)
器用と言えば、1回教わっただけでエッグベネディクト作った潤くん!
ポーチドエッグを作ろうとして失敗したって言ってたけど
まず普通ポーチドエッグを作ろうって思わないでしょ〜。
家にはミキサーもあるみたいだし、何を目指しているんだろ〜J ったら(@_@)
スゴく上手く出来たエッグベネディクトを、メンバーに食べてもらいたかった〜(>_<)

そうそう、三毛猫ホームズの推理#3ね。
まさかの2週跨ぎにちょ〜っとビックリだった(@_@;)
こういうのは1話完結が良いなぁ。
ホームズがマツコさんに化けるトコなんかは面白いし、義太郎と石津のコンビも良い。
が、義太郎くんをダメダメに描き過ぎていないかな〜。
捜査や推理に煮詰まって、最後の最後にホームズに頼るんだったら分かるけど。
あ!もしかして、回を追うごとに義太郎くんが刑事として成長していくっていう
そういう話なのか!?
だったら分かるかもしれん(^_^)
[PR]
by hiro_kirie | 2012-04-29 20:55 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな