ぽれぽれ切り絵ひろば

仕上げ作業と〜Yokohama Walker

f0153946_2013624.jpg

もうすぐ鍵部屋第2話だ〜とドキドキ053.gifしながらも
ブックカバーの仕上げをしております♪
昨夜はしおりの紐にビーズを付けて、内側に名前のハンコを押して乾かすトコまで。
今日は名前のハンコ部分にアイロンかけて定着させ、
それぞれの手拭いの色にあわせたヘアゴムを挟み込む作業。

<小さいもの入れ>の方は、裏返してアイロンかけたり
トンカチで留め具をガンガン打って取り付けたり、名前のハンコ押したり。
留め具ってのが<スナップボタン>ってヤツなのだけど
ちょっと足らなくて、この雨の中、手芸屋さんに行ってきやしたε=┏( ・_・)┛
しかし欲しかった2色のうち1色がお店に無くて、数枚はスナップボタン待ち〜(´Д`)
近いうちユザワヤへ行こうε=┏( ・_・)┛

手芸屋さんついでに本屋さんへ♪
f0153946_20183389.jpg
なんだよ〜3冊も買っちゃったよ〜(;-_-)
「SODA」は立ち読みで済ませようと思ってたのに
見たら大ちゃんキレイなんだもんなぁ。。。ついつい買ってしまった(*ymy*)
久々にアイドル雑誌までも〜(^^ゞ
で、ゆずさん表紙の「Yokohama Walker」なんですけどね
コレにアート仲間であるキャンドル作家のArbreさんが載っているんですヨ!
f0153946_20244564.jpg
コレコレ〜P30の上のほぉ〜う☝
横浜の青葉台の雑貨屋さんの一角でキャンドル教室を開催と♪
わたくしの大好きなシロクマくんキャンドルも載ってる〜o(^∇^)o
キャンドル教室、いいなぁ♪
Arbre CandleさんHPは右側MEMO欄にリンク貼ってあります(^O^)→
[PR]
by hiro_kirie | 2012-04-23 20:39 | 制作日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17460449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arbre at 2012-04-24 00:09 x
ありがとうございます〜
「上のほぉ〜う」この声が聞けるのはいつでしょう?
今年も聞きたいっすね!
Commented by hiro_kirie at 2012-04-24 00:37
☆arbreさん☆
テレビに雑誌に(しかもどっちもメジャー)出ちゃって〜
なんか嬉しいじゃないですか♪
お!「上のほぉ〜う」分かりましたか!?
さすがですね・・・ふふふ・・・
「上のほぉ〜う」に居る時は翔くんのアレ嬉しいんですよネ♪
今年も聞きたいですよ〜〜〜!

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな