ぽれぽれ切り絵ひろば

大野FC第3弾〜♪

あぁ~大野FC第3弾も面白かった~(^∇^)
「大野FC」とは何ぞやと知らない方の為にざっくりと説明をば。
「ひみつの嵐ちゃん」で、釣り大好き大野くんが女優さんなどに釣りを教えるっていう
この上なくイキイキとした大野くんの様子が楽しめる企画でございます♪
「大野フィッシングクラブ」の略です(^_^)

川島海荷ちゃんがゲストだからか、翔くんとのコンビだからか、
しょっぱなからテンションの高い大ちゃんが面白い (´ψψ`)
あの妙なテンションの感じ懐かしいっていうか、
リアルタイムでは見てなかったけど、その後購入した「CxDxGの嵐」のDVDの
お茶の水博士みたいなヅラかぶった大野博士のテンションに似てる~(≧▼≦)

顔芸も冴えてるし、若干シュールなノリがイイな~ (´ψψ`)
「引き出しが豊富すぎる」っていう翔くんの顔芸もなかなかのモンだと思います~♪
顔芸コンビじゃ(^皿^)

大野FC副会長の鈴木さんは顔色が白いけど、釣りをしても日に焼けないのかなぁ?
その色白部分だけ大野くんに分けてあげたいなぁ~。
アイドルですからね、顔のシミが心配ですもんね (^_^;)
それにしても今回の大ちゃんのビジュアルが仲間さんの時と同様とっても良い♡
ちょっと横顔の時の~もみあげから耳から後頭部にかけての髪の毛の流れ方がスゴく好き♡
ティアドロップのサングラスがまためっちゃ似合ってる 〜(//∀//)

こう毎回大野くん可愛いだカッコ良いだステキだなんだって書いてるけど
実は好みの顔は基本的に面長で男らしい顔なのだけどね(自分が丸顔だからさ)
一度イイな〜好きだな〜と思うと顔も好きになっちゃうのね(*ymy*)
だから「魔王」があっての今の状況っていうコトだね♪

話を戻して〜
海荷ちゃん出演ドラマ「パパドル」に絡めて(?)
<海荷パパ>のていで海荷ちゃんの大学生活の心配をする大野くん。
「向こうから来る男はダメだ」「積極的な男だと危険な気がする」とか言ってる。
聞くトコロによると、若い頃やんちゃだった人が娘を持つと
自分の娘が痛い目に遭うんじゃないかってスゴい心配なんだってね(;^_^A
ぷぷぷ・・・ (´ψψ`)

ま、それは置いといて
頭にタオル巻きがカッコ良い翔くんは、釣りの才能があるんじゃないか〜?
結局4匹釣れたみたいだし♪
こうなったら嵐5人でだねぇ、釣りしてほしいな!
ニノちゃんは酔っちゃうから陸で待機。
1人じゃ寂しいから潤くんと魚を待ちつつ料理でもしててもらってさ(^∇^)

あんまり好きなコーナーじゃないラストミッションも
関ジャニ∞の横山くんと錦戸くんがゲストだったから楽しめたしo(^∇^)o
芸人さんじゃなくて毎回ああいう感じだったらいいのに。
罰ゲームの2700さんの「右肘左肘交互に見て」っていうの
アレ意味がよく分からないんだけど(・・;)
翔くんはああいうのスゴく上手いよね〜キレがある♪

あぁ〜また長くなっちゃった(@_@;)
明日は真面目に切り絵作品をUPしますよ〜の予定(^O^)/
[PR]
by hiro_kirie | 2012-04-21 20:29 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな