ぽれぽれ切り絵ひろば

マネキン*春*

f0153946_22241514.jpg
この時期、桜の次に好きな花〜ハナニラ〜♡
通勤途中にパチリっとしたので構図とか考えなかったけど上手く撮れてた♪
ウチの庭にもどこかから種が飛んできたのか、ちょび〜っとだけ咲いてる。
もうちょっと増えないかな〜と思ってる。

さて嵐ゴト♡
昨日のマネキンファイブ*春*面白かったなぁ♪
もう予想は当たらなかったけどね(-_-)zz
当たったのは①の大ちゃんだけだ。

⑤は相葉ちゃんだと思ったのに、と言うより相葉ちゃんに着て欲しかった(´Д`)
おしゃれ番長の相葉ちゃんがまさかの④だったなんて(-ロ-;)
③は最初翔くんか?と思ってたけどコレは潤くんに似合うな〜と思ったのだけど
靴がオシャレじゃなかったからどうかな〜と思ったらやっぱり翔くんだった。
潤くんは、コレは無いなと思っていた②だなんてちょっとビックリ!
ホントにわたくし潤くんの好みが分からないですわ(o_o)
②よりも③か①の方が似合うって!!
1番好きな服だった⑤のニノちゃんは〜マネキン買いだったなんてガッカリ⤵
大野くんは予想通り①だったワケなのだけども、本人が着るとイマイチ・・・
途中で試着してた、肩に銀色のが付いた革ジャンの方が良かったのに〜〜〜(´Д`)
いやぁ〜しかし50万の薄手のレザーのジャケットって・・・
貧乏人には意味が分からないレベルだわ(@_@)

5人のお買い物風景は楽しいな〜o(^∇^)o
パンチの効いたパープルの洋服を同時に着て遭遇しちゃう相葉ちゃん翔くんとか(´ψψ`)
大野くんがニノちゃんに奪われた靴を取り返そうとして揉み合いになるトコも(´ψψ`)
揉み合いすぎてパンツが丸見えですし (//∀//)  
カレー食べてるトコを翔くんに見つかった時の「・・・翔くん」の言い方がツボ〜(*ymy*)
潤くんのN◯K風の「プロフェッショナル マネキンの流儀」がイイなぁ♪
前回は情熱大陸風じゃなかったっけ?

色々あったけども、潤くん1位おめでと〜〜〜(^O^)/
真剣に選んだアイテムを大ちゃんがパクっちゃってゴメンねぇ(;^_^A
[PR]
by hiro_kirie | 2012-04-13 23:22 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17422587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな