人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

鎌倉駅・江の電口?

鎌倉駅・江の電口?_f0153946_20422545.jpg
昨日はちょびっとグチってしまってスミマセンm(__)m
今日は少しだけ上手く立ち回れたので気分も上がってきましたヨ⤴
そんなワケで気分転換に切り絵をUP♪

これは鎌倉駅のバスターミナルじゃない、江の電の改札口がある方の駅舎です。
何口とかちゃんとした名称があると思うケド
小さい頃から「裏口」って言ってたから何口か未だに知らない(;^_^A
これはずいぶん前の切り絵です〜いつ頃だったかも定かではないなぁ。。。

券売機の下あたりは石垣みたいになっていて
この切り絵を作ろうと、写真を撮るまではそんなコトには気がつかなかった。
よく通る道でも、何かが取り壊されていて土地だけになっていると
前に何があったか覚えていないコトも多いしね。

ちなみに「江の電 鎌倉駅」って書いてある部分は手描きで描いてます(^_^)
こういう味のある建造物の切り絵も面白いな♪
by hiro_kirie | 2012-04-06 20:53 | 切り絵 | Comments(2)
Commented by atelier-enpitsu at 2012-04-07 10:03
この切り絵、すごく好きです!!!レトロな雰囲気がたまりません~。
hiroさんの作品って、かわいかったり、おもしろかったり、かっこよかったり、きれいなものやレトロなものまで・・・本当に楽しめます!!
Commented by hiro_kirie at 2012-04-07 22:25
☆atelier-enpitsuさん☆
あっありがとうございます!
鎌倉らしく、素朴で身近で温かな感じのする建物ですヨ。
atelier-enpitsuさんとは好みが合いますネ♪
切り絵もその時々で作りたいモノを作っているので
モチーフも雰囲気も色々あってとっちらかっていますが(汗)
楽しんでいただけて嬉しいです〜♪
これからの励みになります♬

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな