人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

白いガラクタ椅子(追記あり)

Mステの嵐くんたち何だか楽しそうだ〜明日ゆっくり見よう♪

さっき懐かしい切り絵を取り出してみた。
切り絵の道具入れのカゴに、まとめてペンケースに入れて置いてある切り絵。
ソレがこの「ガラクタ椅子」です☟
白いガラクタ椅子(追記あり)_f0153946_2226245.jpg
前にもちょっと載せたコトあったけど、白いのは初めてだと思う。
もう10数年前の切り絵だな〜(@_@)
この頃は椅子ばっかり切っていて、特にこのガラクタ椅子ばっかりせっせと切ってた。
かなりたくさん切ったら満足してパッタリと切らなくなったなぁ (^_^;)

白いガラクタ椅子(追記あり)_f0153946_22351390.jpg
ガラクタ椅子は全部で11種類あって

コレ☜が最初のガラクタ椅子1号。

最初はこの1号ばっかり切ってて

輪郭を黒い紙で切り抜いて

裏側から色んな色の紙を貼ったり、

あとは、例えば赤い紙で輪郭を切り抜いたら

同系色の色紙を裏から貼ったりとか、

そのカラフルなのも

たくさん作ってたなぁ〜(゜_゜)

飽きもせず、同じモノを作ってた。

アホやなぁ〜凝り過ぎじゃな(;-_-)



でも、このガラクタ椅子1号のカタチを見るとその頃を思い出す。
切り絵人生の原点とも言えるカタチなのだな(^_^)

*追記*
書こうと思ってて書き忘れたっ!
ただいま参加中のグループ展「ざ・花展」は
3月12日までです♪

わたくしは最終日の12日に行きます(^O^)/

by hiro_kirie | 2012-03-09 22:48 | 切り絵 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな