ぽれぽれ切り絵ひろば

音楽のちから

日テレの「音楽のちから」を見た(全部じゃないけど)
翔くん司会だからてっきり嵐くんたちも生出演かと思ったらVTR出演のみだったのね。
ちょっとビックリしたし、ちょっと残念だったけど
勝手に生出演だと思いこんでただけだからネ(^_^;)

被災地・宮城県七ヶ浜でのミニコンサートは
仮設住宅で暮らしている方や、他の被災地の方々を招待してのコンサート。
おばあちゃんやお爺ちゃんや、お母さんが小さい子供をおんぶしている姿とか
なんだか微笑ましかったなぁ〜。

とは言え、元通りどころか普通に生活することがまだずっと先の事なんだねぇ。
家が、家ごと流される。
思い出も大切にしていたものも、大切な命も流される。
想像の範囲を超えてるよね。

自分はホントに非力でしょうがないんだけど
何かまた考えようと思った。
[PR]
by hiro_kirie | 2012-03-07 23:25 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30
いよいよ来週は横浜アート縁日!
at 2017-09-30 20:04
横浜アート縁日26に出店します
at 2017-09-20 19:55

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな