ぽれぽれ切り絵ひろば

今週の嵐TVまとめて

明日あさってと出かける予定が、なんだか雨の予報なので延期~(。_。)
こうやって出来た時間は、有意義に制作に回そう♪
さて嵐ゴト♡
嵐ゴトを書くのは久しぶりかな?
ん~~~~微妙に今、嵐ゴトにテンションが低めなのは何故だろう~(゜_゜)
月9の前の静けさなのだろうか(・ェ・)

VS嵐のニノちゃんの衣装が何だろう(@_@;)
大野くんは「ニワトリみたい」って言ってたけど、何だか金魚みたいだわ (´ψψ`)
ニノちゃんナイススパッツ♪
スパッツと言えば、最近スパッツの上に派手目なハーフパンツ?履いてる男子をチラホラ見る。
そして彼らは必ずメガネをかけている(同じ人じゃないと思うケド似てる)
対戦チームはママさんチームで、プラスワンはナイツさん。
ナイツの土屋さんのキャラが好きだな(^_^)

ピンボールランナーの相葉ちゃんの右往左往っぷりが可笑しい (´ψψ`)
クリフクライムで富永愛さんが壁に登る時の、手足の長さに驚愕w(°O°)w
同じ人間とは思えない・・・何がこんなに違うんだろ・・・そっか・・・DNAか(o_o)
クリフクライム嵐のクライマーは潤くんと大野くん♪
大野くんはいつも難しいコース登りたくなくてグズグズ言う~(;-_-)
グズグズ言い過ぎてニノちゃんに怒られたし(´ψψ`)
クリフクライム得意なハズなんですけどねぇ。
途中まで良い感じでスイスイ登ってたんだけど、横移動の時にまさかの落下(-ロ-;)
ちょっと手が届かなかった~残念っ(>_<)
指は大丈夫だったかな。。。

コロコロバイキングで必要以上に密着する塙さんを突き放す大野くんが猫みたい(^m^)
最後のボールが同じトコをグルグル回ったのが可笑しかった~ (´ψψ`)
ん?またしばらくVSお休みなのか?
「Bet de 嵐」面白そう♪
あ・・・これか・・・番協ハズレたやつ(。_。)

「嵐ちゃん」の絶叫マシーン10連発?は見てるだけで疲れたわぁ(#>#)
潤くんお疲れした!
来週は大野くんの釣り企画第2弾か〜楽しみ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

「しやがれ」はトータス松本アニキ♪
最初ウルフルズの「ガッツだぜ!!」のちょんまげのPVは衝撃的だったな〜(ʘ ʘ)
わたくし、トータスさんは頂点にいるくらい歌がうまい人だと思っている。
<コテコテ関西弁講座>
関西弁講座は興味は無いけれど、コテコテの芸人さんとの絡みは面白かったかな♪
大野くんの「汗ばむわぁ」「カモ〜ン♡」「早くしないと智が逃げちゃうぞ」が〜 (//∀//)
さすがの大野くんでもやる前は恥ずかしいのか何なのか、躊躇してるんだけど
やってみると完成度が高いって言うか、上手過ぎて逆に大丈夫か・・・と思うほど (^_^;)
笑っちゃってロバみたいな呼吸になった相葉ちゃんの笑顔が可愛いなぁ♡
「惚れてまうやろ〜」の人、イイなぁ♪
ドラマにも出ればいいのに(^_^)
最後のトータスさんとの歌コラボ「ええねん」ね〜良かった♪
大野くんの首に筋立てながらの「別にどうでもええねん」が特にええなぁ♡
来週は生田斗真くん!
これまた面白そう〜o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by hiro_kirie | 2012-03-04 22:44 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17271353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな