ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ〜ダンスダンス〜♪

今宵のディナーは胃腸に優しいお雑炊にしましたよ。
でも今日は体調バッチリだったので、雑炊だと夜中にお腹が空きそうな予感(@_@)
すでにちょっぴりお腹が空いてきたかも〜 (^_^;)

今週の嵐テレビも全部楽しかったなぁ♡
まずは昨日の「嵐にしやがれ」のダンスが良かった!
最近しやがれが調子いいなぁ♪
アニキゲストはSAMさん、HIDEBOHさん、パパイヤ鈴木さんと、超豪華(^∇^)

名曲振り付けクイズのアドリブダンスが面白かった〜♪
グーパー1発でおじさん お兄さんチームと風チームに分かれるのがまず素晴らしい☆
お兄さんチームのアドリブダンスは翔くんと大野くんの息が合い過ぎる(≧▼≦)
曲終わりの決めポーズとか、所々シンクロする動き、この2人はスゴいっ!
翔くんの動きに瞬時に大野くんが反応して踊ってる感じで
だから若干おっさんぽくてシュールで最高な踊りになっておる (´ψψ`)
ニノ潤相葉ちゃんの、グダグダな忘年会ダンスも面白かったし♪
横一列でタップダンス習ってる時の大宮も可笑しい(´ψψ`)
ワザとニノちゃんに押し出されて台から何度落ちてもめげない大ちゃん♡

マイケル・ジャクソンの曲で超即興合同ダンス〜o(^∇^o)(o^∇^)o
30分で振り付け教えてもらって覚えての披露なのね〜さすがジャニーズだわ〜!
練習風景も貴重なもん見せてもらった感じで良かった。
真剣な顔で汗だくで、ちょっと追いつめられた感じでね(//∀//)

潤くん相葉ちゃんの「Billie Jean」はイントロからカッコいい〜(*ymy*)
2人ともスタイルいいし、セクシーだった♡
ニノちゃん翔くんの「Smooth Criminal」は個性的な振り付けが楽しい♪
もっとずっと長く見たい〜って感じで♡
大野くんの「Thriller」は1番難しいと思われるタップダンス!
HIDEBOH先生との音の乱れも無く、手の動きも優雅で素晴らしかった(≧▼≦)

いやぁ〜良かった良かった〜永久保存版だ♡
欲を言えば、カメラワークがイマイチだったのと(寄り過ぎ〜)
大野くんの衣装のパンツが何でブカブカのアレだったのかなぁ〜って(^_^;)
たしか「Thriller」の衣装ってピタピタのパンツじゃなかったっけ?

あれ〜すっかり長くなっちゃったから今宵はしやがれのみで終わらすか(^^ゞ
[PR]
by hiro_kirie | 2012-02-19 20:52 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな