人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

ラキセブなど

今宵は遅いのでかなりザックリと書きましょう。

ラッキーセブン5話。
急展開した先週はワケ分からず
「何だかハメられたって感じがするのだけど〜
 あの女将の不倫の依頼してきたメガネの男も怪しいな〜
 そこに新田の過去だとかヒミツが絡んでるのかな〜」
って書いたらだいたい当たってた♪(ま、みんなそう気付いたのかもしれないが)

瞳子さんのお父さんの16年前の事件とは何だろうなぁ。
スクープ写真によって失脚した警視庁幹部の峰永は16年前の事件後に昇進した。
16年前の事件とは、前任者の行方不明か?
その前任者はもしかして瞳子さんのお父さん?
今回もワケわからん〜。
新田は探偵社を辞めて、父親の会社を継ぐ〜なんて言ってるけど
きっとそんなコトはしないね。
1人で事件を調べようと思っているんじゃないかと思う。
そしてまた、ラッキー探偵社に戻ってくるのだ(っていうわたくしの希望)

「ストロベリーナイト」は、やっぱり姫川が好きになれない。
主役を好きになれなくてもドラマは面白く見られるのだという新しい発見♪
西島秀俊さんの菊田がイイんだよなぁ。。。
美味しいよなぁ〜菊田。
欲を言えば、高嶋政宏さんもうちょっと出てくれないかしら?
あの程度じゃもったいないと思うわ。
生瀬さんも。
役者さんが揃い過ぎてるのね、きっと。
by hiro_kirie | 2012-02-16 23:55 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな