ぽれぽれ切り絵ひろば

江口アニキ〜ラキセ#4

今日は朝から雨で、お昼前に一瞬豪雨になってスゴい音がしてた。
そういう時の「音」って、自然現象のコワさを感じてしまう。

さてさて~もう数日経ってしまった嵐にしやがれアニキゲストは江口洋介さん♪
昔好きだったなぁ~今も好きな俳優さんの1人ではあるけども。
江口さん主演したNHKの「家光」も見てたもんなぁ~キレイなお顔だった♡
もちろんひとつ屋根の下も見てた見てた(^∇^)
あらら~今はずいぶんとおヒゲが濃くなってらっしゃる(@_@;)

大野くんの刈り上げはVSの時と違って、スッキリまとまっててコレまた良いな♡
そうか、釣り初めての人が一緒に行ったら全部やってくれるのか。。。
仲間さん時も教え方優しかったもんなぁ~ええなぁ(゜_゜)
潤くんいつか連れてってもらえたらいいね♪

最新アウトドアファッションを着る嵐くんたち~みなさんお似合い♡
相葉ちゃんのウェアがオシャレだな(足細っっっ!)
ニノちゃんの黄色いウェアがいいな、迷子にならなさそう。
大野くんと江口さんのバーチャルフィッシングは・・・微妙だな(^_^;)
ぶらり冬山散歩<御岳山>はそんなに面白くはないけども
なかなか見られない景色も見られて、登った気分になったかも?

男のキャンプ飯♪
子供の頃はキャンプ行って、それこそテントで泊まったりもしたけどね~。
キャンプって言ったらカレーかバーベキューか汁物だと思っていたが
今はトーストにお餅もですか~(@_@)
色々なキャンプの便利グッズは面白いけど、いちいち値段が高いよね(@_@;)
便利グッズを次々と紹介するドラえもんみたいな後藤さん(^m^)
後藤さんイジリが楽しそうなニノちゃん(´ψψ`)

シチューご飯めっちゃ美味しそう♡
わたくし味噌汁に、ご飯と納豆と梅干し入れると美味しいコトを発見したのだけど
シチューにご飯はやったコトないかも。
ニノちゃんのシチューにお塩を削って入れてあげる大野くん♪
そのリズムに合わせてノリノリな翔くんニノちゃんが楽し~い(^∇^)♪

キャンプで入れたて珈琲かぁ。。。
ゆらゆら揺れるたき火の炎を見ながら熱い珈琲をすすり、空を見上げると満天の星☆
美味しそうだ(^_^)
大野くんはニノちゃんに珈琲を入れてもらってた♪
けど「少ねぇし、醤油みたいだ」って〜ホントにちょびっとしか入ってないね(@_@;)
どうしたんだろ?お湯が足りなかったのかな (´ψψ`)

「ラッキーセブン」はまさかの展開だったわ〜w(°O°)w
てっきり、依頼人の依頼にそって色々と話が展開していくのかと思ってた。
4話にしていきなり新田が住居侵入の疑いで容疑者扱い(-ロ-;)
何だかハメられたって感じがするのだけど〜
あの女将の不倫の依頼してきたメガネの男も怪しいな〜
そこに新田の過去だとかヒミツが絡んでるのかな〜
全然分からない〜(´Д`)〜
来週が待ち遠しい。
[PR]
by hiro_kirie | 2012-02-07 20:17 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/17169143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-04-28 20:35
忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな